記事詳細

パチスロ

スロとき~今更ながら初打ち篇

8 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
とうとう、スロのヤッターマンにまで手を出しましたwww


正直、スロはどうなのよ

って思ってましたから、今まで手を出すことがなかったのです


ただ…パチのヤッターマンが楽し過ぎましてwww


20スロで打つのは気が引けたのでスロに



もう結果書きますが

投資8000
換金1200(200枚は景品)


やっぱりキツイねぇ~

まぁ、2000Gは頑張ったけどギブ

弱チェリー+赤BIG、ベル+赤BIG

引いたらねぇ

確かに、BIG(おしおきチャンス)はポンポン来るけど

100ポイント貯めるなんて…

1回しか成功しなかったよ


ART中のBIGじゃないと、「ヤッターマンの歌」聞けないのね

これが聞きたいのですよw


まぁ、楽しかったけど

低設定じゃ、ムリゲー


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロとき~今更ながら初打ち篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新・ドロンジョにおまかせの関連情報