記事詳細

パチンコ

パチとき~1月以来やね、桐生はん篇

21 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
28日の実戦


いや~GW突入しましたからねぇ

「打たない」が正解なのかもしれませんが…


打ちたいですよねwww

仕事帰りに行ってきました


若干ヒヨったわけではないけど、久しぶりにパチへ

どうせなら、2000玉取れる台にしようってことで選んだのは


龍が如く見参「極」

無謀にも、MAX


等価なのに、GWなのに

ほどほどに回る

とりあえず、当たるまでイってみよう


投資7000
違和感→天啓→vs梅村 剣豪バトル
勝利

剣豪ボーナス(15R)

しかし

3連で終了(15R2)


続行

吉野リーチに、二刀役物、天啓予告(3回)をハズシ、凹んでた

残り上皿

まさかの「祇園の龍モード」突入

うっすいとこ引いたわ

これが7連(15R5)


パーソナルなので端数調整して終了


投資7000
換金20000(10000玉)


やっぱり、二刀役物カッコいい
剣豪ボーナスの出玉感がホントいいのよね


もっと打ちたい気持ちだったけど…GW中だし、勝ち逃げが妥当でしょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチとき~1月以来やね、桐生はん篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参!の関連情報


設置店舗(全国)