記事詳細

パチンコ

パチとき~遂にこの時がキタ篇

26 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
朝イチ…ではないけども

イってきました

でやりました





長かったなぁ~ いや… 思ってるほど打ってないからな なかなか当たってくれないんだもん そりゃ、距離おきたくなりますよ 初当たりは、予告は弱めな疑似2 だけど、七テンパイ からのノブナガ様&ミッチーリーチ 不安だらけだったけど、当たり これが

25連 乙女ボーナスも7回くらいあったため 出玉は26000玉ほど もう満足ですよ

無事にミッチーに榛名が授かり、嬉しいわ 投資1600 換金20200(20200玉) この連チャン後も乙女続行する気マンマンだったけど… 隣の煙がモクモクとね 耐えれないってことで 甘カイジに行ったら… 初当たりまで、5000玉もかかる始末 ハイハマってからの当たりはお決まりのSTスルー 勝ったけど、やるせないわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

パチとき~遂にこの時がキタ篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)