記事詳細

パチンコ

パチとき~甘戦国乙女2編

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
11月22日の夜パチ

仕事で、21時前に到着

地獄少女打とうかと思うも…

時間もあまりないので、甘乙女2

履歴は…最低でも8連続単発
まぁ~全然あり得ることですが、キツいなぁ

61回転からスター㌧

70回転目

変動中、一発告知「キュイン」よそ見してたのでw予告は覚えてないけど

ヒデヨシ×マサムネ協力リーチで当たり

甘乙女の醍醐味は

乙女アタック

ムムオムオと続き

コタロウ

ボタン出ないけど

撃破


キタ━━(゜∀゜).━━!!


しかし、ここから

もうギリギリの回転数で当たるという、心臓に良くない展開がしばし続き


5連過ぎた辺りから

ST中、早い回転数で当たりだし


15連 STだけ何とか打ちきれ、時間終了 投資1000 換金20800

打-WINは14連のとこで、終了してます もう、閉店5分なかったのでデータだけは死守したかったwww その後、すぐ当たると思わなかったし 残念なのは、15Rが1回もなかった 前作より割上がってるはずなんだけど、まぁ、贅沢は言うまい やはり、のぼり疑似「青」は今作もアチ~ね ハズレなしでした せっかく疑似3、4しても金絡まずの乙女リーチは当たらなかった このへんは期待が持てないのが、ちと寂しいかな

やはり、ミッチー最高 最後に一言 ワンセットで終わりそうな時 「嫌いになっちゃうゾ」 とか思って、ごめんね (´人`) … 益々、「イタイ」アラサーなミネコですw (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチとき~甘戦国乙女2編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)