記事詳細

パチスロ

スロとき~マジハロ3編

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
22日の夜、仕事の合間にで買ってしまった

「マジハロ3解析フル○○プ」

コレ見たら、行くっきゃないでしょ


てなわけで、23日今日はスロですが打ってきました

とはいっても、開店から2時間経ってから入店

はい、寝坊

さすがに空いてなく、空くまで全然打ったことのない「幻想水滸伝」

た~だ歩いてるだけなのを見るのに飽きてきたころ、リプレイからREG

高確中かな?紋章が5つ貯まるが、マジハロ空いた

どうせ、覚醒するわけないだろうし、「くれてやる」ってことで移動w


マジハロ打ちたかったんだから、仕方ない


総回転949回転でB1、R1
118Gからスター㌧

それにしても、朝からキビしい感じですな

そりゃ、止める気持ちもわかるよ

でもミネコは打ちますよ

どこかで良い流れが来ることを信じて打ちます


そう思わなきゃ、どの機種でも数字見たら怖いっすよ

400G過ぎに、強チェリー、弱チェリー、強3枚役と立て続けに引き

カボチャンス

ここでボーナス
まじかるちゃんすも銅だけどGET

500枚ほど獲得

しかし、ノマレかけ~当たりを繰り返し

結局ノマレる

追加投資した直後、作戦室

ここで、ボーナス
まじかるちゃんすは銅2、銀1(スイカ非同時)

さらに、ミッションクリア

さらに、さらに

カボRUSH

2桁目指したけど、6個上乗せ
平均3個のようなので、まぁまぁかな?

最低12個だし、しばらく安泰

チョイチョイ上乗せしつつも、ボーナスに恵まれない


900G消化し、2040枚で終了

さすがに、これ以上は難しいかも

総回転3542G
B7 R6

総投資4500
換金7200


設定良いのか悪いのか、相変わらずよくわからん リプレイ+REGは1回、強チェリー+REGは2回、単独REGが1回 全然、でもあり得る? リプレイ+REGは気になるけどね 2で、2000枚くらいペロリされたからなぁ 稼働としてはつまらないかもしれないけど、気分的に満足したので ということで (長くお付き合いしたい)

ノワール

4人集合 最後に一言 アリス達には「気持ち」を惜しみなくね 気持ち=お金 ですけどね (ウソですw) (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スロとき~マジハロ3編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)