記事詳細

パチスロ

スロとき~12月20日マジハロ3編

17 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
前回の「詐欺体験記」に拍手ありがとうございました

載るかビミョーな内容でしたのでw

さて実戦は2日ぶり
また夜に脱走

相棒はでお留守番w

毎度のことです

パチ予定だったけど、打ちたい台がない

なので、バラエティーにいってしまったマジハロ3でも打ちますかね
(-д-)ヌーン

マジハロに対して、どこも扱いが悪い
(o゜皿゜)o

怒ってもしょうがないかw

台はというと…

合算1/300

2500Gほど、回ってはいる
ここまで、回したのはカボが良かったのか??


(ミネコみたいな)ただのマジハロ好きかw

まぁ、後者だろうwww

合算良いに越したことないけど、結構、無視してます

110Gからスター㌧

1G目にいきなり強チェリー引くけど、ダメ

132G目に画面からローズが消える

リプからBIG

カボCIもないなんて
これは自力だから、しゃーない

ノマれかけの

133Gにまたローズが消える
また、リプからBIG

(;-∀-)デジャブ

またしても、カボ揃いなし

この後、強チェリー、強3枚役、単独のREGの3連発


2択当たら~ん
(´д`)

高確中のバケでも、まじかるちゃんす出な~い


ノマれて追加2000するも、ヤメ

-3000

やっぱり、楽しいw

思うのは、強チェリー+バケは結構引けるから、最近はあんまりアテにしてない

前に良い感じで出たときはリプ+バケが引けてたなぁ

ミネコの周辺のほとんどが、バラエティーかスロに行っちゃったからなぁ~

まだまだ、ある限りは打ちます



フロスト&ノワール みんな、可愛い パチ編へつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

スロとき~12月20日マジハロ3編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)