記事詳細

パチンコ

パチとき~南国麻雀編

24 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
マジハロ後、パチに移動

珍しく慈母なんかに座ってみるw

最初の1000で30回転

次の500では、一桁

最初の1000って、なんで凄く回る率高いんだろ

七不思議やね

それにしても、青オーラばかりの時って当たる気がしないw

甘春夏秋冬へ

500でヤメ

前から気になってた「南国麻雀」を見つけたので、打ってみよう


やっぱり、キュイン好きなら一度は触っておきたいwww

スペックを調べるもに載ってない…

某D仕様か

大当たり確率1/139
ST70回転(+電サポなし4回転)
ST中の確率がわからん
たぶん、1/50~70の間だろう

198回転の台でスター㌧

ポロポロと入った4個目の保留がハイビスカス

キラキラ光ってますが、熱いのかな?

202回転目に豪打リーチに発展

よくわからないうちに、当たった

麻雀はおおよそ解るが、麻雀のパチは初打ちw

こういう感じなのか
(´∀`)フムフム

まずは4R

お次が「ボタンを押せ」

凸ヾ(≧▽≦) ヘーイ


 ∩キュイン


ちっさいwww

パト小さ過ぎだろ
(*゜Д゜)yヾ

でも、あんまり目立つと本家の南国○○とカブるかw

2R

次も同じ演出で2R

下皿遊戯ですよ


モヤモヤしてたら、黒点棒保留

カーテンから出てきた泡美嬢衣装は「浴衣」

みいってたら、が揃ってたw

待望の16R

また黒点棒保留から


12R 最後に8R当たって、6連で終了 マジハロと合わせて 投資5500 換金10200(2859玉) 打った方なら、わかるかと思いますが… これ、よく検定通りましたねw 演出、大丈夫ですか 脱衣麻雀と変わらんよ 演出の受け止め方は人それぞれですからね~ そう考えるミネコがエ○イのかしらwww ST中は、黒点棒保留は熱いのね 3/3でした 赤点棒保留は2/4でしたね 青点棒保留は当たり0、リーチにもならず

楽しかったですけど、嫌いじゃないけど 恥ずかしかった(;-∀-) 最後に一言 男の人ばかり打ってるのが納得w Sの泡美嬢が追い込まれるとこは、そそられます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

パチとき~南国麻雀編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)