記事詳細

パチスロ

スロとき~解き放て~その想いを~編

14 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
続きです

総回転:2096G
BIG:9回
REG:6回
合算:約1/140

強チェリー+REG:3回
1枚役:4回

投資4000
換金4600(950枚)


まぁ、設定差があるとこも引けてるけど… やっぱり、「まじかるちゃんす」じゃないのかな~ ホントに出ない あと、カボ揃いの引きが悪すぎ こんな日は、なかなか良い展開に持っていけない 通常時からのカボチャンスもなぁ~入り悪いのもなぁ ちょっと天気も心配だったので、早めに切り上げてしまいました 帰り道、だんだん晴れてきてしまい…ちょっと後悔してしまいましたw

楽しかったしでしょ 最後に一言 Sanaさんの歌良いよね 相変わらず、毎日で聞いてます (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スロとき~解き放て~その想いを~編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)