記事詳細

パチンコ

パチとき~確変中に追い銭は許せん篇

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
だいぶ体調も回復したので、仕事帰りにGO


ライトブラックラグーン

いや~回る


でも、不思議とこういう時は当たれないのですよ


続行したいけど、当たりが引けないんじゃね…


仕事人に移動


パッとしませんな



久しぶりに甘デジへ


ふと目に付いたのが
「ハイパーキングダム」


某D仕様です

サイトに詳細がないから、さっぱりわからん


打ち出して、3回転で疑似3から当たり

残念ながら、REG(6R)


300玉くらいかな


ミッションは失敗するもすぐ当たったから潜伏だった模様

しかし、REG(6R)


「王冠を見つけたら、キングダムモード(確変)」

で、見つける


だけど~当たらない~

電サポは付かないのですよ


確か、高確率中は1/30


当たったのは、追い銭3500の120回転越えて

当たり(BIG)なので、キングダムラッシュ確定(確変、電サポあり)


4連で終わるも全てBIGで助かった~

BIGとはいえ、1000玉はなさそう

潜伏かどうか、わかりやすいのでそこはいいけど

電サポなしとかは、やはり厳しいかな
、当たりしないと初回から電サポはまずつかないし


そこがちょっとシンドイけど、当たるとそこそこ楽しいですよ


総投資10500
  換金12400(約3500玉)

かろうじて勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチとき~確変中に追い銭は許せん篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRハイパーキングダムの関連情報