記事詳細

パチンコ

パチとき~限界バトル篇

18 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
今日はなかなか打つ台が決まらず、このままでは無駄打ちで散財してしまう

と焦ってたとこに、目に付いたのが

「バーストエンジェルインフィニティ199」

です

初打ちですな


初代は実はあまり打ってなかったのです

なかなか破壊力あったのは知ってますがね

さて、インフィニティはどうなのよ


投資5500
図柄消灯→シューティングチャンス→限界バトル

3ターン目、耐えたってことは

いただき


ここからが本当の勝負

ガロと一緒で50%の壁を越えないとSTに入れないのです

ただSTに入れば継続率は81%だったかな?

2000玉はないけど、チリツモですよ、バカにできません


さぁどうなのよ


ラストチャンスで復活


(´∀`)b


ここから、あれよあれよと


18連

とりあえず、リーチになって発展してくれさえすれば、当たってましたね

保留点滅は8割くらいの勝率でした


余裕もできたから、もう少し打ちたかったけど

ターイムアーップ(仕事)


総投資13500
  換金45800


マイナー機種を打つことが多いけど、なかなか破壊力あるのであなどれない
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パチとき~限界バトル篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)