記事詳細

パチスロ

スロとき~もう諦めてたけど…引いた篇

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
珍しくお休み

なので、朝イチから


いや~久しぶりに打ちたかった機種がありまして


そう

アクエリオンでございます


今日は取れました

というか…人少ない

、パチ、、スロともに

隣もいないし、快適

さぁ、とりあえず早い当たりを願いながらスター㌧


朝イチ、いきなり弱スイカ、弱チェリー×2からARTゲット

すぐさまREG

まぁまぁ、いいんじゃない?


呆気なくノマレて、追加2000したとこで


中段チェリーから




(;゜□゜)yヾ フリーズなしだけど、やった これが、そこそこ伸びまして ART18、2500枚いただき 不動ナビがあんまり出てこなかった 出ても、共通ベル でも、最初の6択はいただいたよ 意外と6択の成功率がいいです 満足だぁ~ もう、スロアクエリオンに思い残すことはない あっ まさか、「運」使いキったってことないよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロとき~もう諦めてたけど…引いた篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報