記事詳細

パチンコ

パチとき~with you篇

20 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
25日の実戦


たまには、違うに行ってみようか?となり、相棒と行ってきました

はじめは、パチしてたけど…

好きな台じゃないし


うろうろしてたら、パチバラエティーに「上まい4」発見


打ちたい…


パチはお休みしようと考えてたけど

ちょっとだけ


マイホと違い、小当たりもカウントするみたいですが


今日、全部小当たり?もしくは単発くらい引いてますかね?

と不安になる履歴

小当たりだとしたら、1000回転超えてますよ

回らないのはキツイけど、久しぶりの「上まい」楽しい


投資6500

小当たりのドキドキタワー後、ポロっと入った一玉で

疑似4→ダイジェスト4段階→ライブ会場→当たり


チャンスアップ何もなかたヨ
くす玉もなかたヨ

解らないものです


さらに、に昇格

16Rだと喜んでてよく見てなかったけど

8Rで終了?

大バーゲンボーナスだったのね(RUB)

でも、確変ですからね



次の当たりは、保留がマイ→アイ→ミィで当たるも (保留変化は当たると熱い) 昇格前のドアが牛柄+牛&オバチャン群? に昇格 今回、牛柄&レインボーは確定?のようですからね、牛柄ドアは昇格濃厚かと 3連目は、12R 電チューから12R確変は3%ですからね、、以外ならほぼ通常でしょうね 初打ちだから、よくわからなかったけど 時短は抽選会なんですね 何が始まってるのかと思ったwww 結構、補助券は貯まりますね (10枚で福引券) いきなり、福引券揃いのリーチでオバチャン… 洋服着れちゃった 当たりです 昇格はしなかったけど、4連 スロット(補助券などを揃える)の上にハートが付いてるけど あれは、先読み兼ねてるんですかね? 青に光れば、リーチになりましたし(または補助券10枚になったり) 赤に光ったときは、福引券が揃い当たり いきなり福引券はチョイ熱なのかな? 約5000玉、止めようと思うも… またヱヴァ7に貢ぎ、減らしちゃった 投資6500 換金11000 その後、まだ相棒が打ってるのでパチやるもマイナス3000 でも ジャグラーで 1018枚ゲット 投資1000 換金20200 最近、負けてたから助かった~ 上まい4、面白いけど甘デジのイメージしかないからwww 早く出ないかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチとき~with you篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)