記事詳細

パチスロ

ちょっと、気持ちいい()

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
帰り道、まだ腹痛が続いてまして

途中のスロ店へ(笑)


アクエリオン、ちょっと楽しくなってきましてねぇ


「あゆ」打てなかったら、アクエリオンにするつもりではいたので、まぁということに(笑)


座って、20Gほどで



(;゜□゜)yヾ ド ドラムくん こんなのあったのね 弱チェリーから青BIG しかも、エピソードBIG でも、30G単発 その後、ノマレかけに アクエリオンでは初の 中段チェリー 緑BIG ノマレて、ちと追い銭して(緑ドンもちょっとだけ)、腹痛も治まったので終了 まぁ、負けましたが イイもん見れましたよ 昨日から当たりナシだったので、ちょっとだけ満足?? 最後に一言 そんなわけ、あるかー (ノ-д-)ノ┫ (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ちょっと、気持ちいい()へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報