記事詳細

パチンコ

新台…やっぱり納得いかないなぁ

13 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
とりあえず、マイホにて新台初日から見てたけど


なんで、初日と2日は大当たり30、40回なんてしてるのに

3日目は一桁台がゴロゴロ


回転数もほぼ同じなのにね


まぁ、3日目は「出ない」といつものことなのでw、くぅちゃんなど空いても座らなかったけどね
(マイホでの経験上)


ただ、くぅちゃん、当たり回数付いてても思ったほど箱は積んでないような
(サブホ3もそんな感じ)

ちなみに、1500ハマリを目撃

あと、実際打ってないけど回転率悪そう


自分としては

まだ回る地獄少女とヱヴァに行って間違いではなかった

と思いたいです

回る台で、いつも結果を残せないのがツラいですが

勝率が100%なんてモノはないですからね

「負けにくい」ってことだしね

やはり、+な「ヒキ」と「運」ってヤツ?


あと、念のために当たった時は時間確認もしてますw
(賛否両論なとこでしょうか)


サブホはまだ行けてないのですが…

ヱヴァ、絞められてなければ

今後も狙っていきたいと思ってます

ただねぇ~

来月の「大海2」を考えると

絞められてるよね

間違いなく、2シマは入るでしょうし

モンハンも10台は来そうだし


「ヒキ」も「運」も低迷期のようなのでwww

スロマクロスFとコードギアスまで大人しくしてましょうかね
(ただマクロスFはバラエティーに入りそうな匂いがプンプンw)


このウップンをどうかパチ、スロで発散しませんようにwww

(-人-) デモ マケハイヤw
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新台…やっぱり納得いかないなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。