記事詳細

パチンコ

その 会いたかった~

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
9月1日の実戦の結果です

パチの銭形です

400回転過ぎの台しか空いておらず、とりあえず
(混みすぎ)


600で、擬似3→群→「銭」リーチ 当


痛い単発


お次は、300回転越えて「ちび忍」捕獲成功



16R1、4R2の3連 また、300回転越えて、ここで擬似2ですが、「ゼブラ」のチケット?降ってきた ダブル十手+群で「縄」リーチ ダメかと思ったけど、当 16R2、4R1の3連 この3連が越えるのがツラく、ヤメようと思ったら相棒から 「今から向かいます」 (;-∀-)アチャー 相棒に出玉を分けて(スマートシステム)、百裂を開始 すぐ当たってるし (;-θ-)マジカヨ! あっという間に、7000玉に で、もう帰るだと 相棒「もう満足」 ∀-) ガンバレー 滞在時間は、30分ほど ミネコが分けた分の玉はで、に帰ってからもらいました(等価店だから) ミネコは、当たりの連鎖を目指すため、続行

やっと、銭形の当たりを見れました ST中は、16Rが1/2…たしかに引けたなぁ それは悪くないけど、なかなか連チャン、難しいねぇ 周り見てて、ほぼ同じ連チャンしてても16Rばかりと4Rばかりに偏ると全然違いますよ 面白いけど、1日は打てないかなぁ 今回は、赤保留も鬼面組リーチもてぇへんだゾーンも見れず ここまでは相棒に玉を分けてしまいましたが、(玉帰ってきた分を合わせて) 投資3200玉 回収4400玉 (-∀-)ノ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

その 会いたかった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)