記事詳細

パチンコ

8月まとめ&9月初陣

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
9月になりましたね

前回のちと訂正m(__)m

・百烈→百裂
・2D →3D

3Dだから、当たってビックリ


え~と、8月を振り返ってみようかと


19日稼働(約63時間、平均約3.5時間)

9勝10敗

+3300


(;-д-)Σ オッ!

今年初のプラスでした(笑)

相変わらず、実戦時間短いなぁ

今月は、1万以上の負けは1回

逆に、1万以上勝ったのは0

毎月、スロに突っ込んでおります

ほんと、気を付けないとなぁ、反省


でも、収支を付けると思いますね

「いかに、投資を抑えるか」

大勝ちがなくても、負け越しても、ちょいプラスになりましたしね

夜パチの短時間が、逆に良かったのかな


でも、好きな機種(特にスロ)は休みの日とかは朝からガッツリいきたいのよね

で

これから、初陣

初めてのお店

オープン仕立てなので、綺麗です

かなり混んでますが、パチの銭形を取れました

初陣、初のお店で、まだ当たったことがない「銭形」で初当たりGetしたいと思います(笑)

(-∀-)ノ 楽しむぞ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

8月まとめ&9月初陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。