記事詳細

パチンコ

その 呪われてるね

11 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
「その」の銭形を続行するか悩みましたが

ここで余談ですが、ミネコはチームZでは「あきちゃ」推し

相棒は松井玲奈チャン推しなそうな


で(笑)

次に打ったのは

「リング」

でございます

250回転くらいから、スター㌧

初打ちですし、楽しみにしてましたよ

相変わらず、電話の音にはビックリしますが(笑)

青や緑の保留は、チョイチョイ来るけど…擬似2止まり

「プルル」とか赤になったり、ビデオ再生枠が金でも、やっぱり擬似2では、ダメ

なかなか、擬似3にならないなぁ…

と思ってたら


577回転
会話?「きっとくる」(赤文字)だけで、まさかの

擬似4

(;-д-)yヾ

そのまま、全回転


「」


(;-∀-)エッ!

まさか、10Rもありなの?
たしかに、16Rはヘソ1%だけどさ…

何の絵柄でも、STだから確変だけどさ~


テンション下降気味

そのせいか(笑)、ノーリーチで終了かってとこで

62回転目
巻き戻し(2R)


何とか、単発は逃れ4連鎖(2R1,5R1,10R2)

2500玉ほど

また出玉あり3連かぁ

今日はこの壁、高すぎだな~

貞子、さらばだ
(即移動)


その後、悪い癖が出まして乱れ打ちし、挙げ句にピエロにカツアゲされて終了

最終的に

投資13800
換金4000


大きな間違いを、していたことに今日になって気付く


実は、銭形で投資3200を「4200」とばかり思っていて…「まだマイナスかぁ」と焦ってたのでした


実際は、プラスだったのね

だったら、相棒と帰ってれば、ミネコもチョイプラスだったのに

もう、昨日は頭痛の中、打ってたので思考回路がダメダメ

反省です


気を取り直して、もうすぐ退社時間

今夜は相棒と外食予定なので、それまでマイで頑張るぞ


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

その 呪われてるねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)