記事詳細

パチンコ

矛盾…かな?

9 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
10月11日の夜パチ

平日は基本的にはと決めていましたが、珍しく相棒から誘われまして

無下に断わるのも悪い(笑)




実戦機種は…

「リング」

MAXでございます

今回で3回目

面白いけど、パチだとなかなかないから打つ機会が少ないわ~

前回が1200ハマリで2連後の144回転からスター㌧

野口さん1人目は、リーチすらなし

2人目は、チラホラと青だけど保留変化したり、疑似ったり、赤プルルが来たり

3人目

259回転
青保留(赤紙)→赤プルル→ルーレット(全部「終焉」)→覚醒(陽一) 当(10R)

はて?これは矛盾なのかな
覚醒から終焉に発展するんですかね??
知識不足ですみません

まぁ、ルーレットが全部「終焉」って時点でかなりアチ~とは思いましたが


今まで「脱出」ばかりでしたので、今回は「みちづれ」


女子高生お持ち帰り~
(-∀-)

「脱出」も悪くないけど、「みちづれ」もなかなか

「貞」文字を刻めがなぜか数字で「7」が止まったとこでドーンとか、憎いですねぇ~
(´∀`)σヤルー

何とか6連鎖
(16R2,10R2,5R1,2R1)

ちょっと物足りない気もしますが、欲張ってはいけませんね


ちょっと回し、ヤメ

さすがに、時間もあんまりないし、夜パチは勝ち逃げが一番

投資2600
換金6000(6000玉)

ST中は、楽しい

ミネコの周りではライトが少ないのが残念

少し違うけど、次の地獄少女は相棒共々期待してます


最後に一言

「ホラー」系はパチ向き?
不作が多い洋画だとどうなるんだろ
(京楽のジョーズは良かったけど)

(-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

矛盾…かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)