記事詳細

パチンコ

パチとき~久しぶりの貞子篇

21 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
昨日は1日、ゴロゴロしてしまい
腐ってました

さすがに、2日も腐るわけには行かないので
(やること山積みだけど)

昼頃行ってみました

日曜日は、昼頃からの方が勝率いいけど…座れないことも多いのがあるからなぁ


グル~っと見て、決めたのは


リングMAX


あまりシマの元気はないけど…新台と並びのシマの方は当たり出してますので、まだがあるうちにカニってみることに


4台目
一度打った台に戻って1回転

116回転目
金「呪」から、疑似らないけど「貞子終焉」


キタ━━(゜∀゜).━━!!

これが、4連鎖(16R1)


トイレから戻って1回転目

109回転目
金「呪」から疑似4で

全回転


しかし、3連鎖(16R1)

ちょっと増えたwww

でも、今日の貞子はどうしちゃったの


106回転目

潜伏

14回転で赤保留から「灼熱」付きで無事当たり

これが、9連鎖(2R2、16R6)


いい感じだったのは、ここまで

その後は、リーチもかからないし

青保留から疑似2でまさかの貞子終焉、デンジャー柄ハズレ

発展したのもイミフですが


1箱打ってヤメ


投資6000
換金75400


16Rに偏ると早いですね こんなに貞子で勝ったのは初めてです やはり、ミネコのシマのリングだけ、ほぼ出てましたね さて、2店舗目に来てますが… 頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチとき~久しぶりの貞子篇へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)