記事詳細

パチンコ

パチとき~てぇへんだ~編

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
1日…毎月あまり勝てないので行くか悩んだけど…


マジハロのサントラが届いたので、車で聞きたい

なので、仕事帰りに打って参りました

最近は、ぐる~っと徘徊して、ちゃんと台を見る習慣がw

もちろん、スロもね

毎日通ってるわけではないので、狙い台とかはいつもないので、行き当たりばったり

昨日した「臨機応変」はこのこと


さて、今日は

久しぶりに「銭形」

1台目 2000で移動

2台目
180回転からスター㌧

211回転目
青保留「」→疑似2→暗転「激アツ」→手篭め(CI赤) 当

アニメで当たっちゃったよ

3連と順調でしたが、4R
まぁ、仕方ないかぁと思ってたら


怒涛の16R、6連発 9連で終了 比較的回るし、続行してみたけど… 白保留2回だけだし、ちょっとね 総投資3500  換金38200

このホールだと、ボーダー+1くらいで回ってたかな? でも、STだから安定しないからね 銭形嫌いじゃないけど、1日打つ機種ではないかなぁってのが残念かも

ハイッ会いたかったです プラススタート(-∀-)b 最後に一言 嬉しいけど…「罠」だとしか思えない、小心者ミネコです (イマイチ、台選びに自信が持てないからかな) (-∀-)ノ マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチとき~てぇへんだ~編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)