記事詳細

パチンコ

パチとき~銭形平次編

10 0

ミネコさん

ブロガーランキング:22位
最近、謎な「湿疹」に悩んでるミネコです


かゆくない、痛くない

ただ赤いだけ

デコルテのとこに、しかもたくさん
(;-∀-)ナニ?

「マーク」とかバカにされとります

何故か、相棒にwww

今時、たくさん見えるとこにする人はそういないだろう

愛人が奥さんへの「あてつけ」くらいよ、きっとw


さて

昨日は久しぶりにマイホでの夜パチ

ついつい長話をし過ぎて、残り時間が2時間ないし

それでも、打つ


珍しく銭形が空いてたし、元々ライト狙いだったので

270回転からスター㌧

チョイチョイ疑似連来たり、白保留変化あったり

ルーレット「激アツ」もあったけど…疑似2で役物なしで「十手」じゃ

そんなこんなな中

346回転
白保留「チャンス」→てぇへんだゾーン→疑似なし→ダブル十手→アニメ→「銭」CI強 五当(4R)

あぁ~単発

持ち玉中
101回転
青保留「」→夜祭り→疑似2→盗人→ちび忍捕獲成功

会いたかったボーナス
(あきちゃカワユス)

何とか2000発を射止めるも2連

何事もなく静かにちょいとハマって

224回転
白保留「」→てぇへんだゾーン→疑似2→ダブル十手→アニメ→「鬼面組」白文字+CI強 ニ当

5回リーチくるも…

単発

時間切れでごさいます


投資1000
回収949

今回は貯玉にしやした

まぁ、遊べた?から、とりあえず良し

初当たり3回なのに、これは…展開悪すぎましたわ

STゆえに、覚悟しなければいけないし、そんなに落ち込んでないです


次は、もうちょっと連したいわ~(´д`)


最後に一言

「皮膚」のことはやっぱり「皮膚科」に行かねば

近いうちに、ちゃんと診てもらおうと思います
(抗アレルギー薬は飲んでますがね)

(-∀-)ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチとき~銭形平次編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)