記事詳細

パチスロ

モンハンが恋人?イヴマジック

19 1

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
タグ: フリーズ

皆さまこんばんは。りんだよ。世間はクリスマスイヴ…離婚待ちのりんには周りの幸せなカップルや夫婦さんが羨ましくなんとなく…心に余裕がありません笑 今日昼から仕事休みだったので2.5スロ行ってみた 平日な上にイヴなのでカップル多い 化物語打ちたいが先客あり 久しぶりにモンハンへ 2千円使って 通常から 7を狙え だって ラインが赤だからガセかな?と思ったらフリーズ引いた。したら化打っているお姉さんがりんをガン睨み あのばばあフリーズ引いたしついさっきまであたしが打ってたのに。と隣の彼氏にものすごい大声で話す。 りんはもちろん無視 んでこのフリーズは一撃3000まい エンディング見れたけど 周りのギャラリーがガン見だったから 写真取れなかった んで120回して帰ろうと思っていたら ドーン

中段チェリー降臨。 ただボーナス確定ではないのかな? 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な
    クリスマスイブにねん
    
    私は
    チニマチタ(笑)

モンハンが恋人?イヴマジックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)