記事詳細

パチスロ

○大会ー!参加出来て良かったー!

27 4

りん0409さん

ブロガーランキング:89位




皆様ー!こんばんはー!お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノりんだヨーンヾ(@゜▽゜@)ノ まる大会ー、幽霊団員りんのつもりが何とか本日7のつく日 久しぶり休みー! 伝兄貴主催ー!いざ! おサイフ…( ̄▽ ̄;)シングルマザーは金がナッシング( ̄▽ ̄;)1万予算で行って来ましたー( ̄ー ̄) まずは5スロットー!てか、5スロットしか座れない人( ̄ω ̄;)予算ないから笑っ まどまぎー! ボーナス7回ひいたけどラッシュ入らず…( ̄▽ ̄;) 訳がわからないよと言われたのでやめた( ̄▽ ̄;) もう…投資が8千円…( ̄▽ ̄;) モンハン空いたのでデー(・ε・` ) 座り…( ̄▽ ̄;) 三回回して…ドーン 中段ー!! 何とか一撃3000枚ー! 正式には3012枚で即やめちょっと勝ちでしたけど楽しい稼働でしたー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    りんちゃ〜〜ん\(^o^)/
    参加伝キュン(/▽\)♪
    嬉しいな
    (*´ー`*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    モンハン3000枚オバおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    りんちゃーーーーん
    凄いんすけど(笑)
    
    あー
    まどマギ
    えぇなぁ
    (σ*´∀`)
    わたしも
    打ちたい
    (>_<)
    
    (≧▽≦)
    
    モンハン爆発
    おめでと!
    
    楽しい稼働が
    一番ナウ!
    
    これからも
    (*´∀`*)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    リンちゃん
    モンハン爆発おめでとうヤッター(^o^)v
    
    ガンダムも出てよかったね☆-(ゝω・)v

○大会ー!参加出来て良かったー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)