記事詳細

パチスロ

久しぶりに五スロ

5 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

皆様こんばんは。夜ちょっとスロってきました。エーケービーです(^o^)/ サプライズリセットで 前兆から ボタンレインボーだったので青7期待したんですが やっぱり赤7でした ちっ! いちお神曲ラッシュ入ったんですが 結局出玉飲まれ本日やめ 投資1K 回収0 だけど二時間も打てて楽しかったです(^o^)/ 明日は得意の 0.5パチちょっと行くかもしれません。貞子が呼んでいる笑今日は息子ちゃんたちと川の字で三人で寝ます。おやすみなさい。皆様が明日よい稼働ができますように

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに五スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)