記事詳細

パチンコ

薄いとこ引いた笑

21 0

りん0409さん

ブロガーランキング:89位
タグ: 大当り

皆様こんばんは。今日は日曜日だけど 息子ちゃんが ママちょっといってきていいよ(^o^)/ と言ってくれ 一時間だけ行ってきました。 0.5パチです笑 日曜日なのにぼろ負けしたくなし ところが リング座りたいのに空いてない('◇')ゞ というわけで 久しぶりに ルルーシュ様に んで通常保留から は? 擬似なし 7テンパイ 多分外れるな。いちおギミック発動 ストーリーリーチ 多分外れるな。これが当たり 通常から7テンパイ当たり 1%なんですが(p_;)\(^^ ) こういう当たりは確変はすぐ終わるよね 二連で終わった笑 即やめ 理由 台が全く回りません('◇')ゞ 完全に心ポキッ折れちゃいました('◇')ゞ 投資 千円 回収千円とお菓子 まあ負けなかったのでよし 皆様今日も1日お疲れ様でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

薄いとこ引いた笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))