記事詳細

パチスロ

777番台のお話し…(▼З▼)y-~~==З=З

10 5

SMARTさん

ブロガーランキング:355位
皆様お疲れ様です

観覧ポチと素通り♪
ありがとうございます∩´∀`∩)


おとといの稼働記録です(//∇//)

しばしお時間ちょーだいします♪


会社帰りサブホ直行しました( ̄∇ ̄)ゞ

毎日少ない客が

6日の日だけいつも多いので

多分イベントナノでしょう(;¬_¬)タブン

しばし様子見ということで

無駄に歩き回るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

たまたまなのかはわかりませんが

『末尾7番台』が

何台か出ている感じだったので

空き台を探しました(°ロ°; 三 ;`ロ´)

そしたら1台発見(◎-◎;)

777番台ゼロ回転の台…

20スロのAKB…∑(OωO; )

ほぼ初うちに近い…
というか1回しか打った事が無い( ̄∇ ̄)

けどなんか打ちだすヾ(・ω・`)

そんでサクッと
2kで初当たり(∩´∀`∩)

ラッシュ入りまして

リールロック4段階までいって

多分フリーズ引いたった(゜∀゜ゞ)

よくわからんうちに

上乗せしていき

狙って

揃って

こんなに…

また引き戻してくれて

最終こんだけになりやした♪

一撃25連チャン?

どこで熱くなればいいか 最後まで分からなかった… 777番台のお話しでしたΣ(・ω・ノ)ノ 最後までご愛読ありがとうございました♪ ヤッパリ Aタイプの方が しっくりくるわ~(▼3▼)y-~~=З=З

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    スマッチ★
    
    ヤァ(^O^)/
    
    777番台 い~話しだった(T-T)笑
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
  • 2. ここやさん ここやさん
    勝ちおめ
    
    AKBパチンコしかわからん(笑)
  • 3. チャー坊@さん チャー坊@さん
    はじめまして^_^
    AKBってこんなに出るんですね!
    天晴れです
    
    わたしもビーマックスはホールに無いので打つ機会ありませんでしたが、
    ハナビは好きです!
    前のハナビもお見事です^_^
    
    また、楽しみに読ませて頂きますね
  • 4. SMARTさん SMARTさん
    コジ姉(゜∀゜ゞ)
    
    ヤァーーーっ
    
    本日の111番台の話し
    後でログるわ♪
    
    
    ここやん(゜∀゜ゞ)
    
    俺もAKBほとんど
    名前しらんし(;¬_¬)
    後でジャグログ載せるから
    チビるなよん(・∀・)
    
    
    チャー坊@さん
    はじめまして(//∇//)
    
    しょーもないログなのに
    恐縮です( ´艸`)
    またお暇でしたら
    是非絡んで下さい(^ー^*)
    
    コメントありがとう♪
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    SMATさん
    ありがとうございました

777番台のお話し…(▼З▼)y-~~==З=Зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)