記事詳細

パチスロ

大事故発生…フリーズ本当に最後に会いたかった

39

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

今日は仕事休みで、息子ちゃん一号は家で 漢字の勉強 んで夕食作って早めに出そうと思ったら ママちょこっと行ってなよ。 と、言ってくれたので 息子2号が連れていける 託児所付きのホールへ(* ̄∇ ̄)ノ 午後6時 連休最終日でホール混んでます。 5スロの古いAKBが 明日新台入れ替えでもう撤去される との店員さんから言われて 空いてたので座った 座ってコイン3枚入れて 画面がいきなりぶつん ………は? 隣に座ってたおじさんと二人で顔見つめあってしまいました。フリーズです。 通常からの 青7フライングゲット。 隣のおじさん 最初はいやぁ、お姉さん。良かったね。ラッキーだよ とニコニコ しかし、大事故発生 上乗せ特化がスーパー。 一撃1400ゲーム近く乗ってしまいました。 隣のおじさん、それからは、話かけてくれなくなった 写真途中でバシャッと撮ったから、わかりずらい、許してりんの後ろはお客さんからの白い目線が集中笑 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台