記事詳細

パチスロ

7/14稼働結果

15 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
7/14
ホール
14:00〜17:30

今日行ったホールも

全台リセットの可能性が高めのホール。

朝イチはいつも7揃いのホールで

ガックン判別は出来ません。

しかし、本日は7図柄揃いではありませんでした。

もしかして、リセットかけてきてない??


・沖ドキの朝イチ当たり
・スロエヴァの朝イチ100G過ぎでCZの当選があるか
・凱旋で朝イチ1000天井の当たりがあるか

等々を見てみました。

・沖ドキは朝イチ50G以内の当たり台多し
・スロエヴァも朝イチ100G過ぎてCZ当選台あり
・凱旋は5台しかなく、朝イチ1000天井は確認出来ず

こんな感じでした。

ただバラエティーコーナーに1台だけある

おとめ妖怪ざくろ

これは据え置きでした。

で

まず沖ドキからスタート。

①
沖ドキ
朝イチ87当→次回722当
32スタート

沖ドキはリセットかけたら1/3で

リセットモードに移行します。

リセットモードでの大当たり確率は

設定1で約1/86。

リセットモードからのモード移行はモードB以上。


ですのでリセット傾向が高いホールで

朝イチ50G以内で当たってて

32抜け





こうゆう台はモードBの期待度が高いと思います。






330BB
17BB
33ヤメ
700使用344回収


なんちゅー早い投資スピード!!


300G廻すのに約700枚も使いました( ̄▽ ̄)



またイッパツで天国抜けました。



沖ドキはコワくてあまり打ってませんけども



勝てる気がしません




②
スロエヴァ
前日125ヤメ
当日254スタート


リセット傾向が高いホールだけど、リセット恩恵の強かった鉄拳3rdは据え置きだったホールなので、一旦この台はスルーしましたけども、打つ台ないし、このホールのリセット傾向を調べる意味合いも込めて打ちました。


因みに設定には全く期待できないホールなので小役はカウントしませんでした。

312青赤NBBアスカボイス2 マリボイス1
314(626)第10使徒迎撃作戦
340(652)ART当選
358ART50スタート→駆け抜け
ART終了後32ヤメ
500使用44回収


エヴァを打つのは今回で2回目なんですが

天井到達時のエヴァンゲリオンインパクト発動時の挙動


知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m

今回はCZ経由した訳ですが


これはリセット天井ではない??





知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m



③
リングリセット天国狙い
前日186
当日76スタート
105亡魂スカ
118ヤメ
100使用40回収


ここからダカドウ開始( ̄▽ ̄)

④
ニューアイム
2072 6 12
355スタート
390RB
236BB
200ヤメ
350使用95回収

ボーナス確率だけ見たら、高設定っぽいけど、このホールは設定使ってませんから( ̄▽ ̄)

打つ台ないし、ムリクリ打ちました。


ネクストはもっとダカドウ

⑤
ハナビ
1094 2 4(爆)
137スタート
239ドンBB3/24
HC0/6HG1/20
175ヤメ
150使用73回収



ハナビウチタクテウチタクテ



計24K負けでした( ̄▽ ̄)



エヴァ希望の槍の天井ART発動時の挙動、知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 恋っちさん 恋っちさん
    2回天井発動した1280やけど 笑
    
    
    普通に前兆ステージ→エヴァがバトル→勝利
    インパクト発動でしたよ〜
    
    
    
    
  • 2. なオキさん なオキさん
    恋っちさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    なら多分リセット天井ではないですね。
    
    このホールはエヴァはリセットしない
    そう思ってこれから立ち回りたいです。
    それと転生で15000枚オメでした

7/14稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)