記事詳細

パチスロ

7/27稼働結果

24 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!

7月最終週の

7/27(月)
7/28(火)
7/30(木)
7/31(金)

4日間ほぼ終日フル稼働してきました!

4日間の目標は

プラス80K

時給2000円の立ち回りで40時間稼働で8万円位勝てたらいいな

ってのが目標でした。

しかし結果は

プラス348K

カチスギ

運良すぎの4日間でした。


やることはシッカリやってますので、もともと期待値プラス台にさらにヒキもいい方に傾いてくれたので、とんでもなく勝てました!

では稼働内容です!

7/27(月)

ホール9:00〜22:45

この日はサブホにパチルパン等の新台が入るんで18時オープン。


つまりジャグに設定が期待できる日です。


午前中はエヴァ槍、凱旋等のリセット狙い

18時からはジャグの設定狙い


この日のシナリオはこのように決まってました。



では内容です。



①
エヴァ槍リセット狙い
前日534
当日0スタート
30CZ
50当
SBB×2
100使用800回収

仮天井到達前に自力CZからエヴァンゲリオンインパクト当選し

スーパービッグを2発も引いて大勝ちでした。


凱旋当日当たりナシ450が空いたので、ARTの引き戻しも確認せずに即ヤメです。



②
凱旋リセット1000天井狙い
前日1097
当日450スタート
870当×1
30ヤメ
850使用263回収

これと言った見せ場は何もナシ。

高モードから普通に当たって終わり。




③
凱旋
前日7
当日396スタート


510で遅れた


から



ペカッッ




マジデスカΣ(・□・;) 押しますよ

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

(思いっきり自分が写り込んでるんで加工してますwww) フリーズブラックアウトの瞬間を写メることができました! うれしい(≧∇≦) 510GOD キターーーー 1セット目のGODステージ消化中 神の雷 AT中は変則押しオッケーなんで 中リールに赤7狙いで[人差し指]

へ?!?! マタマタGOD??? ↓↓

キターーーー ってかキスギーーー(爆) GOD in GOD Σ(・□・;)Σ(・□・;) メチャクチャな展開に! 1セット目GOD 更に 3セット目でリプ5連からのG-STOPでVVV 10セット終了後のG-ZONEで 更に事件がΣ(・□・;) ↓↓

1/65536のレアシンヒキマシタ これ、10セット終了後のG-ZONEの5G目 つまり図柄揃い告知ゲームでの出来事。

10セット終了後のG-ZONEレアsin 13セット目黄7 5連1セット乗せ 14セット目G-STOPスカ G-STOPスカ 14セット終了

32ヤメ 300使用4095回収 GODinGODΣ(・□・;) メチャクチャな展開でした! しかも1/65536のレアシンの鬼引き! しかし、ループストックは全くありませんでした( ̄▽ ̄) GODが2発 1/65536のレアシン引いてレアシンはなーんも当選してなかったみたいです! 1/65536の価値は?! まぁいいです! GOD2発で爆勝ちだし! 時間は14時前。 飯食って、コイン洗車して 18時のジャグまでには時間あるし、それまで稼働です 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

7/27稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報