記事詳細

パチスロ

稼働稼働今までの総括

25 4

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは。

昨年4月に導入され、今だに高稼働をほこる

ミリオンゴッド神々の凱旋。





導入当初から天井狙いでしか打ってません。


設定狙いは一度もしたことありません。

今までの凱旋稼働で15セット以上続いた稼働データです。


因みにチョーーーメシマズなので

見る方は

心して

洗面器用意して

ご覧くださいm(_ _)m








その前に



ユニメモのデータより


凱旋の全データですm(_ _)m


■基本情報
総プレイ数84503G
GOD回数17回
赤7回数37回
■GOD GAME
総プレイ数45332G
総回数446回
最大獲得枚数9584枚
1セットでの最大獲得枚数453枚
最大継続回数29回
SPECIAL GOD GAME総回数43回
上乗せシンボル出現回数112回

■G-STOP
総回数60回
GOD GAME当選回数19回
SPECIAL GOD GAME当選回数6回
■その他
フリーズ回数5回
ミッション達成率77%



GOD確率は17/84503

つまり1/4970です(爆)

G-STOPは25/60とヘタクソだけど





ではどうぞm(_ _)m




昨年5/6

当日814スタート
888赤7
このSGGがなんとSGG-EXでして

大量ストックから

更に赤7を2回引いての大爆発でした。


次は 7/27 リセット1000天井狙いで344スタート 412G-STOPからSSS上乗せナシも 宝石連からの謎連 からのGODinGOD 因みにこの日は1日にGODを4回引いた日でした(爆)

次は 12/4 リセット1000天井狙いで427スタート 476でVVV当選。 普通に当たったのに超大量にループ得てて

次は 12/27宵越し天井狙いで 前日705 当日556スタート 宵越し天井到達から1/2の80%ループからのバク連

次は12/29 当日1103スタート 年末年始ならではのお宝台ゲットから 天井到達から、またも1/2の80%ループからのバク連! 因みにこの時は1セット目にアメグレが流れました。

次は今年の1/18 当日839スタート 天井到達からのGODinGOD 因みに天井ループは1%でした

現在の凱旋の収支は プラス58404枚ですm(_ _)m 凱旋でイチバン爆発するパターンは GODでもない 赤7でもない 天井80%ループからの大量ストック SGG-EXからの大量ストック この2つがイチバン破壊力あります この2つに加えて G-STOP SGG で頑張れるとメチャクチャ伸びます[人差し指] そこにGODでトドメ 私、こんなに凱旋打っててもまだ達成できてないことが1つあります。 G-STOPの777 これだけはまだ未体験。 チャンスはあったんだけどね

1357Sからの鏡3つ。 左に7 中はS 右はS 右に1/2の7が来てたら ホールドになって777の確率は1/2だったのに

こんなのも活かせません。 けど凱旋のイチバン面白いポイントって G-STOPとSGGです。 どうでしょーーー??? ゲロまみれになったでしょ??(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    
    95枚勝ったとかのした後に
    見るもんでない(T_T)(笑)
    
    
    バケツ〜(・∀・)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    ↑↑笑
    
    だがしかし
    今日のワタシより
    くろちゃんの方が良いけどね( ;∀;)
    
    吐きそうなのに
    さらに
    吐きそう( ;∀;)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なおきさん
    
    素晴らしい
    (*^ー^)ノ♪
    
    ボタン押すと
    わかったりしますし
    (*´・ω-)b
    
    私も天井狙いしか
    しなかったなぁ(笑)
    
    今ぢゃ
    あんまり
    拾えないけどねん(>_<)
    
    
  • 4. みっちゃんですさん みっちゃんですさん
    お見事です。            自分はGストップ7揃いは5回 ゴッドは60回を越えました。第1ボタンフリーズとステージごとのプレミアとローマ数字ナビは経験なしです。
    天井からのアメグレ3回 内1回は 1と2セット連続も時間切れ15セットで閉店でした。
    凱旋収支はトントンでしのいでいます。

稼働稼働今までの総括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報