記事詳細

パチスロ

2稼働連続でアメグレ流したった②

37 1

なオキさん

ブロガーランキング:79位
続いて
12/29

当日1103スタート

ちょーお宝台です!
年末年始営業ならですね、こんなの拾えたのは

1493当

1セット目黄7 5連

1セット目アメグレ

5セット目アメグレ

9セット目G-STOPスカ

11セット目G-STOP中金扉→
赤7→赤7×4

15セット目アメグレ

16セット目G-STOPスカ

17セット目G-STOP→111

19セット目アメグレ

22セット目G-STOPスカ

G-STOP→333

25セット終了
32ヤメ
900使用7234回収












1セット目に黄7 5連して

「うっし、単発はなくなったー」

と喜んでると


bgmがピタッととまりアメグレが流れ出した!


1セット目のアメグレは初めてです




因みにアメグレの恩恵は
1〜4連まで・・・残り10セット以上
1〜4連までに2セット連続・・・
残り20セット以上
5連以降・・・残り5セット以上
5連以降に2セット連続で・・・
残り10セット以上


みたいです。









11セット目のG-STOP1ゲーム目に金扉



完全にGODだと思いましたが

赤7でした 因みに中段赤7揃いは1/32768です そのSGG中に

中段黄7(メデューサ確定) 赤7×4は自己最高記録です G-STOPに赤7引いたので G-STOP消えてしまいましたが 今調べてみたらシッカリと恩恵はありました G-STOP中に引いたGOD・赤7は特殊なループストック抽選があり 50%ループストック・・・75% 66%ループストック・・・15.6% 75%ループストック・・・9.3% みたいです。 5セット目のアメグレ以降はストック示唆がなかったので、もしかしから80%ループストックは9個でその後はG-STOP中の赤7揃いによるループストックによる連チャンだったのかもしれません。

凱旋は天井狙いでしか打ってませんけども 勝ちまくってます 他の天井恩恵ない台は、天井狙いしてて天井行くまでに当たった方が勝てますが 凱旋は違います。 天井いかしてナンボの台です。 1/2の80%ループをゲットする。 そのためには何回も何回も天井狙いの試行を繰り返す↑ これのみ。 1/2の1%ループでもへこたれてはいけない。 今まで何回も天井は体験してますが 天井単発は3連続が今のところ最高記録です けど3連続で喰らうともうホンマに凱旋は勝てる気がしません しかし、それにもへこたれない! マイボーダーは基本的には リセット後250〜 当日800〜 としています。 さっきも書いたけど 天井いかしてナンボなんで 早めから天井狙いすると 天井行くまでのゲーム数も必然的に多くなるんで 普通に当たってしまうことも多いんですよね 普通に当たったらそのほとんどが単発ですから けどリセット後は510の仮天井の振り分けが10%あるので 当日に比べて少し早めから行けるんですよね。 2016年も良き凱旋稼働をしていきたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    よっ!
    
    凱旋マスター\(^^)/
    
    今年最後を締めくくる良い稼働になりましたね。
    
    お互い12月は良い結果が出て良かった(*^^*)
    
    今年はなオキさんにとって本当に飛躍の年でしたね(^^)d
    
    先日のレスを見て、自分も少しはその飛躍に貢献出来たかな?って思えて嬉しかったです(*^^*)
    
    来年は更に設定狙いの精度を上げてレベルアップするよう願ってます☆
    
    何度も言ってるけど、色んなところに目配せ出来てるなオキさんならモーマンタイだと思ってるけどね(^^)v
    
    来年以降はパチ業界もどうなるかわからない部分もあるけど、お互い頑張りましょ(^^)v
    
    いつも陰ながら応援してます(*^^*)
    

2稼働連続でアメグレ流したった②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報