記事詳細

パチスロ

7/4稼働結果

23 2

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんばんは!

7/4
ホール

9:00〜20:00



新しく出たエヴァのスロ
エヴァ希望の槍

リセットなら仮天井が100

600でART当選


という破格のリセット恩恵があるので、朝イチから宵越し狙い出来る台もなかったので、

100の仮天井まで


って感じで初打ちしてみました。


結果、CZに当選しましがスカ



打つ台ないし、600まで行こ


ってな感じで打ってたら



赤7スーパービッグからフリーズ!!


code777当選→エヴァクラッシュ×16ゲットでした!!


他にもドラゴンギャル初打ちで爆発!



凱旋6日宵越1000超え台を1480天井狙いで打ったら、

実は(多分)リセットかかってて

リセット後900超えから打ってた!

っていう稼働結果でした!



内容です。


①
新スロエヴァ希望の槍
前日180
当日0スタート
開始後すぐにユイ墓前
109第10使徒迎撃作戦スカ←これが多分リセット恩恵でしょう
157第10使徒迎撃作戦スカ
211第10使徒迎撃作戦スカ
362青赤NBBキャラボイスアスカ1
41第10使徒迎撃作戦スカ
131第10使徒迎撃作戦スカ
193赤SBB→code777→エヴァクラッシュ×16



キャラボイスマリ1 ピアノモード 黄BBキャラボイス冬月1 ART終了後32ヤメ 600使用1328回収 code777フリーズでエヴァクラッシュを16個もストック!! アレ、鉄拳デビルの鉄拳アタックみたいでした! 今ネットで調べてみて、知ったんですが code777フリーズの確率は設定1で 1/381312 ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) スゲーの引いた( ̄▽ ̄) 割には出玉ショボかった( ̄▽ ̄) エヴァクラッシュ16個消化して残りARTは

が ボナ1回しか引けませんでした。 多分 今回のスロエヴァも すぐに消えそうな感じがします( ̄▽ ̄) けど、リセット恩恵は間違いなくあるので、朝イチから打てる台がないときは、これからはエヴァからスタートしたいと思ってます。 基本は 100の仮天井抜けでヤメの方針で 打つ台なければ600まで行く こんな感じでこれから打っていきます。 ホール移動 ② 凱旋6日宵越天井狙いwww 6日間51 5日前49 4日前10 3日前92 2日前143 前日117 当日547スタート (全部宵越で1009) 全部据え置きなら当日1018で天井 601当×6 24当×2 初めて見た ブラックホールの上位演出の銀河演出から当選


7セット目黄7 5連1セット乗せ 61ヤメ 150使用1946回収 打ち始めてすぐに図柄巨大化×4で当選。 なんも引いてないし、謎当たり。 ループストックを7個も得てました(≧∇≦) さっき電卓で宵越G数をポチポチと叩いてたんですが 6日前から5日前にかけてのところでリセットかけてる可能性大 5日前の49から当日当選の601までを全て足すと 49+10+92+143+117+601=1012 リセット天井の可能性大です。 もしそうだとしたら1000で当たるのが確定してて958から打ってるってことで 負けようがありませんwww 凱旋のリセット1000はこうゆう場面にも恩恵があります。 ③ ドラゴンギャル 前日473 当日549スタート 前日400超えてるのでリセットの可能性もあるけど、バラエティーコーナーの機種だし 多分リセットはかけてこないだろう そう思ってスタート 576ムイムイチャレンジスカ 659ムイムイチャレンジスカ 832ムイムイチャレンジスカ 979ムイムイチャレンジスカ 1143で宵越1616 1157当(多分宵越天井) ここから駆け抜けたと思ったら 金の卵チャンス(多分麻雀のパトランランみたいな感じでした)

その後 功夫バトルに当選しまくって 最終的には

死ぬほど出ました(≧∇≦)(≧∇≦) 8ヤメ 600使用3586回収 実はこのドラゴンギャル、AT入った時点で駆け抜けるものと思って次打てる台を探してたら 凱旋3日宵越1000超えを発見→ ドラゴンギャルAT高速消化→ 爆乗せ→ 凱旋3日宵越1000超えは打てず でした。 もう打てる台ないし、時間も17時だし、疲れたし帰ろうかと思ったけど、もうちょい粘ってみる ④ まどマギ 195スタート233ヤメ 100使用17回収 前兆ナシ→多分モードB ⑤ カイジ250ゾーン狙い 185スタート 240ザワザワタイム


257当AT50 1ヤメ 150使用179回収 ⑥ おとめざくろ396狙い 332スタート 396当

前兆皆無でしたwww 398までなんの前兆もなかったのに、396でいきなりレインボーになって確定しました。 おとめ妖怪ざくろの天国狙いはどんな場合でも128までキッカリと廻したほうがいいと思います。 38当 129ヤメ 150使用120回収 ここでふと思ったんだけど、ざくろって天国抜けの 110とか120とかでやめられてますけども、この台を128まで廻す これは期待値あるだろうか?? 要検証です。 ⑦ ビンゴ 110スタート122ヤメ 50使用29回収 計7台 プラス5405枚 爆勝ちでした! 前回のリベンジ成功!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    スゲーウマウマでしたね
    凱旋が当たり6日もないホールってw
    (°▽°)
    まさに楽勝
    おめでとうございます
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    凱旋の銀河背景なんて
    あるんですね(^^)
    
    見てみたい(^^)

7/4稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)