記事詳細

パチスロ

8/19稼働結果

13

なオキさん

ブロガーランキング:79位
こんにちは!

毎回毎回メシマズログアップでスイマセン

因みに今回もメシマズです!

洗面器用意して下さい(爆)



8/19

ホール

9:00〜22:00

この日は宵越しが効くサブホのみでの稼働でした



①
リング宵越し400ゾーン狙い
前日324
当日0スタート
77ヤメ
150使用7回収

②
エヴァ槍宵宵越天井狙い
前々日252
前日579宵宵越831
宵宵越しなら当日449で天井
0スタート
418青SBB→ART
暴走380乗せ→黄BB
黄BB
青青赤BB
赤SBB
黄BB
ART1929G3616枚終了
32ヤメ
600使用3611回収


↑↑ 暴走引いて380乗せ

↑↑ エヴァクラッシュとかで最高ここまで乗りました

↑↑ ピアノモードで (カオル君出てきてたいそうな感じがするピアノモードですが結構ショボい)

↑↑ Aからエヴァクラッシュ

↑↑ 最終的に (出過ぎ) ③ 転生当日256ゾーン 205(211)スタート 253(259)ヤメ 100使用31回収 ④ ビンゴ宵越444ゾーン狙い 前日136 当日167(303)スタート314まで 314当×1 1ヤメ 300使用143回収 ⑤ ジャグラーガールズ据え置き高設定狙い 前日6139 28 28 BB1/219 RB1/219 合算1/109 朝イチノーガックン 42 0 0 42スタート 312BB 60RB 50 7.12 43RB 37BB 217BB 100 6.45 114BB 150 6.093 400ヤメ 1183 4 2 ブドウ177 6.446 チェリー30 38.03 450使用243回収 多分3か4 デビルサバイバーのサバイバルポイント950発見したためヤメ その前に凱旋で宵宵越し天井狙い出来そうな台があったため様子見 5分位見てたらヤッパ空きに(≧∇≦) ⑥ 凱旋宵宵越天井狙い 前々日88 前日294 当日699スタート 宵宵越1081 (当日1098で宵越し1480) 1120当×3 1セット目ポセイドンへ 33ヤメ 950使用807回収 ブラックホール×4から111 ありゃ? 1/2の1%ループストックのほうかな? まぁしゃーないな^_^ 1セット目 右上がり黄7から右から風吹く 数ゲーム後

↑↑ これはおそらく右上がりでモードアップし ポセイドンへステチェンか!?

↑↑ ヤッパリ!!(≧∇≦) 即ち 80%ループストックゲット!! 3セットでした! 80%ループストックの時の確定分消化後のG-ZONE 楽しすぎます(≧∇≦) 不意にVVVとか来ますから。 今回はナシ。 しかし凱旋は天井恩恵スゴイっすね。 因みにコレはスカでした^ - ^

打つ台なく徘徊してたら ゴッドイーターの320。 打つ台ないし行くか( ̄▽ ̄) けど320ってボーダー下げ過ぎの感じもあるので 更に徘徊してると あった!! ⑦ ゴッドライジング潜伏狙い 154スタート188 193当6×1 16×1 204ヤメ 375使用2057回収

これはホンマに嬉しかったです! マックスパチンコの潜伏なんて スロの天井狙い期待値2000円クラスとは比べものにならない位の期待値あります!! ゴッドライジングの潜伏 これからも30分置き位にチェックします 時間は18時30分。 もう探してもナカナカ打てる台見つからないし もう帰ろうかな 今日もかなり勝ってるし しかし徘徊してると ヤッパ打てる台見つかります。 ⑧ 転生500ゾーン狙い 488(495)スタート 500ゾーンは天破でショートカット。 しかし、あべしチャレンジの550〜600は背景色変わらず。 モードBと予測し 全ツッパへ。 568(638)当 直ぐ当たりました。 ×2 天破後直ぐの当選だったので 伝承確認してると 天破連 天破連終了し 450あべし また500ゾーンの前兆見ます。 500ゾーンでまた天破入る。 前兆はなかった(ような気がする) ↑ レイ第三停止アクションが一回ありましたが、多分天破の前兆かと思います。 天破終わって 720あべし また行きます、全ツッパ。 369(890)当 ヤッパモードBだった^ - ^ ウイグルスペシャルエピソードから当たって ↓

ケンシロウ、神拳勝舞で無敵状態でした(爆) スペシャルエピソードからの当選なんでATレベルも1は否定^ - ^ タマは30個位が最高でしたし SPバトルナシ 百裂乱舞ナシ 神拳勝舞エクストラナシ でしたが ケンシロウ無敵状態 このパターンが一番転生は伸びます! 百裂で何個タマ得ようが 神拳勝舞で頑張れないと伸びません↑ 12(12)ヤメ 450使用4699回収 時間は22時。 リング649。 とりこぼしてもいいです。 多分直ぐ当たるんで ⑨ リング当日天井狙い 649スタート 667亡魂 672当→呪縛×1 1ヤメ 50使用251回収 20分位で終わりました。 打った理由は モードAなら900以内に モードBなら800以内に ほぼ当たるからです。 更にそこからの当選には天国も期待出来ないので即ヤメも効く。 だから閉店間際だけど打ちました。 これが即ヤメが効かない戦国コレクションとかなら打ってないです。 8/19は 141.5Kも勝ち! 毎回勝ちまくりです(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・希望の槍の関連情報


設置店舗(全国)