記事詳細

パチンコ

貞ちゃん光臨、第2章

21 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
3月21日


2スロ、マドカ勝ちから


1円、リング・運命の日、ライトミドル


これまた
投資…1Kで当たるww


2日続けての
レインボーラインからやったww



くろ

ばぁちゃんが

よ~出てくる(*≧∀≦*)

これ リーチハズレからの 宿命の刻印、青で 当たる気すらしてないから 後ろの台を 見てたときに手落ちでビックラこいたww

パトパト~

疑似×3で デンジャー絡みまして、また貞とまった 全回転から

的中

金絡み

この日、最大9連チャン


投資…1K 回収…16.2K+α 収支…+15.2K この日はスロと合わせて+18.6K どっちも1Kあたりやしww 3伝敗から3伝勝\(^-^)/ この後は 知っての通り シティハンターで 2連勝ありの5連勝まで伸びました メシマズ、さーせんww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    シン様、強過ぎまする〜(>_<)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    あら
    まだ、媚びてまするん( ・∇・)笑っ 
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    貞子でマンタマ~( ̄0 ̄;)
    しんちゃん宇宙人やな(・ω・)ノ
    勝ちオメじゃ~(・ω・)ノ
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    あの貞子の音量
    なんとかならんか( ̄0 ̄)
    
    一番最小にしても
    めっちゃうるさいよね!
    
    夢夢ちゃんやってたら
    隣の隣に貞子があって
    さすがに耳栓買ったわ(^^;)
    
    あっ...
    おめ~
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    しんたん、すげぇー(* ̄▽ ̄)o
    
    金色のー
    あれ、なんだ?『ビーカー』?
    『薬瓶』?
    初めて見たー
    すげぇー((´゜∀゜`))
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    あやさん
    
    宇宙人は、にみーマンだけやでww
    
    おいらは、一応普通の子( ・∇・)
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    るいちゃん
    
    そりゃ
    くろばぁちゃんのうめき声やからなww
    
    娘さんの身にもなってみなさい
    
    毎日うなされてるねんでw
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    なとち
    
    たぶん、薬瓶かな
    
    壁のポスター、消火の後の3だいかいめ
    
    デンジャーとか
    レインボーもあるみたいだよ
    
    

貞ちゃん光臨、第2章へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。