記事詳細

パチンコ

大ハマリ~のルパンから ♪ (*^^)v

31

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
続き。



現金は先程のガオガオキングと

マイジャグ4で使ってしまった為、

ボクの財布の中はからっぽなので、

ガオガオキングの出玉6000発の

カードから200円分の玉を入れて

打ち始めて6回転後の1397回転の時、

保留が緑だったのが「泥棒」という

保留に変わり、なんとこんなにも

早く大泥棒ゾーンへ。(◎_◎;)





でもなぁ…

さっき、ボクがガオガオキングを

打ってる時に、隣りのお姉さん、

何回も大泥棒ゾーン、ハズしてるの、

ボク見てるんだよねぇ…( ̄▽ ̄)





だから、あんまり期待しないで

成り行きをボーッと見てたら何と!

当たった!(゜д゜)!





しかも確変。(@ ̄□ ̄@;)ビックリ





打ち始めて6回転で確変引けた

なんて、なんてラッキーなんだ…

お姉さん、ごめんね。(´;ω;`)ウッ

ボク、お姉さんの分まで頑張るよ。







そして、あれよあれよとMAXばかりの

出玉や、限界突破やら無敵にもなり、

画面上20000発まで来たので、もう

ボクは満足したから、ここで終わっても

別にいいやとやっと写メを撮り始めた。

(^▽^;)笑








20000発を超えたところ。

11連して、また100回転の STが始まったところ。

あ"~。やっぱり写メ撮った 途端にST終了…。( ̄▽ ̄;) いっつもそうなんだ… だから、最近は連チャンしてる時は 途中で写メを撮るのをなるべく 控えてます。(^^; でも今日はもう大満足♪ (*^^*) 横にして見てください。(^^; ↓↓↓↓↓

今日の当たり回数。

今日のグラフと当たり回転数。 すごいよね、この回転数。(^^;

さっきのガオガオキングの 6000発と合わせて25614発に なった~!ヽ(^o^)丿 本日の稼働。 ・ガオガオキング  投資:-1K  回収:+6K ・マイジャグ4  投資:-4K  回収:0 ・ルパン  投資:-0.2K  回収:+19.5K ・TOTAL  投資:-5.2K  回収:+25.5K  収支:+20.3K やった♪ 勝てた♪ (^▽^)/ 出玉はイマイチだったけど、 ガオガオキングで何とか8連 したし、ルパンでひっさびさの 20000発(画面上でだけど)も 出せた♪ ヾ(〃^∇^)ノ 続く。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

CRルパン三世~LAST GOLD~の関連情報


設置店舗(全国)