記事詳細

パチンコ

世知辛い世の中ですね(´・∀・`)

21 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



昨日の台(笑)



昨日の
ログで書いた
辞めて直ぐの
違う人の当たりは3連、
次も500ぐらいで3連の
トータル48回までしか
延びて中ったって事は
やめ時としては
ベストな選択やったみたいですね



よう、
そんなに当たった
次の日に
その台座ろうと思ったわ
ってツッコミは置いといて(爆)



50回転ぐらいで
ブラザーフラッシュ~の
1発目の覚醒が
タイマーなしで
次回予告!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!



まぁ、白だったけど…



赤タイトル
金保留に化けるも
裏ボタンならずで
そんなに簡単に当たるわけはなく(´・∀・`)



投資…2.2K



ブラザーフラッシュ



金枠~の覚醒が
ゲキアツタイマー


神拳ゾーンも入ってたかな



裏ボタン失敗の当たり



が、 再抽選で レバー上がるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!笑

あの~ この機種、ST突入率50%ですよね(-ω- ?)笑 最近のSTの引きかたが可笑しい たぶん80%オーバー 時短戻し込みだと 90%近くあるんじゃないでしょうか(-ω- ?)笑 は、 平均かなってとこの4連 んで 抜けて直ぐの159回転(ST130抜け) ブラザーフラッシュ 金オーラチャンス目 1発変化の赤保留 キリンカットだったけど 裏ボタン 発動ならずで 当たってもタンパチュかな… が、ランプが12に入ってるし(爆)

3連 今日の最高出玉9000発ちょい まぁ、 即やめなら 勝ちだけど 10000発行ってないと辞めれない美少年(  ̄▽ ̄) 覚醒しないパターンに突入( ・∇・) んで、 400回転での ST抜けから 初の覚醒が(爆) 青→緑保留~の 赤エンブレムで可能性なくはないか… 琉拳いって ゲキアツタイマー 神拳ゾーン突入ありだったかな にてキリフラ発動

3連続のST入りでおじゃる丸( ・∇・) しか~し 事件は起きたm(。≧Д≦。)m 残りヘソにて 1週間で3回目のヘソ落ち(  ̄▽ ̄) 残りヘソ当たり4回目… 1回目は 赤図柄で問題なかったですが 今週の3回は 全てノーマル図柄 もうな ここまでくると笑うしかないな( *´艸`) いくら 再抽選してるとは言え(´・д・`) ヘソ落ちにトラウマできそ… 月曜日と 木曜日のヘソ落ちは 内部時短でも戻してましたが 今日は流石に リーチ4回 発展あるも戻せなかったよ(´・∀・`) で、 今日の引きは完全に手放しました(  ̄▽ ̄) 315回転(内部時短100抜け215回転) タンパチュ リーチ1回あるも戻せず(・c_・`) と、ここまでは持た玉での当たり 出玉なくなって休憩いれよ の 席を立とうとした 2個目にあった保留にて~タイマー待機中 琉拳 奥義すら発動なしだし ゲキアツタイマー無しじゃないな 案の定のハズレ 嫌がらせか(ヾ(´・ω・`)笑 って訳で、 1度休憩はさみの 嵌まって 呑まれて残りパッキー2.8K で、 辞めようか 1回は迷ったけど 2K入れて100K残しでやめるかな 649回転やめ エンブ無しでの 金保留化けとか 要らないリーチは何度かありましたが お~の~ 辞めて直ぐの 違う人 緑保留~の一撃当選チャンス キリンカットあり 釜掘られたか(・・;) が、ハズレ 完全にダメな台の展開(笑) で、 その人そくやめ 次の人 保留2ぐらいに金保留来てるし(・・;) 激押しボタン絡み が、復活当たり は、タンパチュ駆け抜け 辞めたら再び座るオイラ(  ̄▽ ̄) 1Kでの覚醒が ノーマル保留 赤タイトル リーチアップ神拳ゾーン 裏ボタン発動ならずのハズレ 中台 10何連かして 即やめしたから移動 2Kの負債を増やしただけ(笑) トータル諭吉まけ(´・∀・`) カードには まだ7K 財布の中身に 余裕はあったけど これ以上の 負債は増やしたくなったから(⌒‐⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
     ( ^o^)ノ乙!!
    
    しんたんなら…またすぐに
    財布重たすぎになるし( ̄ー ̄)な
    
    んで
    もやしぢゃないない( ̄ー ̄)違うw
    もわもでも
    モンブランなww
    
    ( ・_・)ノふぁいとー♪
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ほれほれ、簡単ちゃうやろ?( ̄▽ ̄)
    
    
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこ
    
    モンブラン…
    
    シャーない
    
    トゲトゲのまま枕元に置いときますわ( ・∇・)
    
    寝返り注意やで(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    Pのん
    
    なんや
    そんな
    けいからん事
    いう人がおるとですか(´・ω・`)?笑
    
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    へそおち━━━━━ ざまみろ
    
    おれ、ガロ含めると何回やらかしたんだか。
    
    萎えるよな
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ほんまにな~
    
    って、
    これ、何時のログやねん( ̄▽ ̄;)笑っ

世知辛い世の中ですね(´・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)