記事詳細

パチンコ

お宝台Σ(・∀・|||)と

40 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



5Kいれて



投資…1.2K



神拳?保留~神拳ゾーン突入



リーチがちょいと弱いかな



裏ボタンならずに
半分は諦めてたけど当たった\(^_^)/



タンパチュ



時短にて
白図柄煽り失敗~の
一撃当選チャンスで
裏ボタン発動成功で戻した( ・∇・)



が、10連



抜けて9回転の139回転(ST130抜け)



電柱もヘソも確かに切れたのに(-ω- ?)



タイマー
黄色40秒ちょいからの
緑保留~の覚醒が
金保留になって、
リーチが弱かったけど
緑、赤カットでキリフラ( ☆∀☆)



へ?
連ちゃん+出玉継続してる(´・ω・`)?笑



が、5連



この5連の最後は
席を外そうとしたら、
残りヘソで
前回同様やらかして
Vなしラッシュ100内部時短に転落(´・д・`)


んで
20回転ぐらいで
7テンパイしててあっさり戻す( ・∇・)



んで、スルー(爆)



まぁ、実質16連



軽く20000発オーバー



198回転(ST130抜け)



キャラ先読み
ノーマル~
強versionに変化が1発昇格、赤保留



リーチ中に金保留に昇格



運命の人
キリンタイトルで確定



タンパチュ



時短20回転ぐらいで
shock白、白、赤~発展



裏ボタン成功でやっぱり戻す( ・∇・)



軽く
2桁いってちょいと休憩いれて食事



戻って数回転で当たる(笑)



更に
9回転ぐらいで



赤保留
~の激押しボタンで硬直って事は



全回転でおじゃる丸( ・∇・)




この連チャン中が 残り30回転切ってからの 真・北斗無双ゾーンきたり 残り2回転で当たって16ラウンド、 更にそれが 七星チャージ16ラウンドつき んで、 もう1発 七星チャージ(4ラウンド)きた!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! マミアの 短パン、キリン柄 16ラウンド確定からのPKZなんてのも 18連 42000発オーバー 2000玉使って 残りパッキー 使えばいいやの 投資…0.4K 249回転(ST130抜け) 長めの赤タイマー 疑似×2まで 3テンパイやったはずやのに キャラリーチに 発展した時 図柄が7に変わってる(´・ω・`)?笑 タイマー切れでの覚醒 よし、裏ボタンでキリフラ狙うのね って、運命の人かい(ヾ(´・ω・`) しかも、 タイトル、白 チャンスアップなし 緑しちょうせい、赤しちょうせい 壁も ノーマルやしハズレあるかも(;¬_¬) 半信半疑でレバーひいたら

リンちゃんは ラオウにだって勝っちゃうのよ( ・∇・)

6連 177回転(ST130抜け) エンブなしで雑魚群単体 まぁ、 キリンカットでも リーチが弱いし 裏ボタン発動ならずじゃムリポ(ヾノ・∀・`) って、 当たるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ、タンパチュ リーチなしじゃ(ヾノ・∀・`) 抜けて 直ぐの赤保留は ランクアップパターン エンブなしじゃ当たるわけがない 133回転(時短100抜け) 保留2入賞、赤保留 ステチェン キリン柄初めてきた~( ☆∀☆) 更に金保留に昇格 リーチ発展時ゲキアツボイス

裏ボタンでキリフラ

~の復活って(爆) キリフラありだから当然こうなる

リーチ1回のみ駆け抜け 持ち玉は最高52000発 2000発いれて残りパッキー3.4K 500回転すぎまで覚醒すらしない(´・∀・`) 550回転で 1回覚醒したけど流石に当たらないよ んで、 上ざらも空のラスト保留 保留1で緑に変わってたのが赤保留になる 4兄弟 最強リーチの琉拳いって ゲキアツタイマー発動して 神拳ゾーンいって まさかな… 裏ボタンで キリフラ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! ほんま、 ラスト保留で当たった


が、518回転

リーチ1回もかからず駆け抜け(爆) 10連、 5連、 18連、 6連と 前半出しすぎたから タンパチュ スルー、 スルーときたら 完全に 尻窄みパターンですかな(-ω- ?) 再び50000発まで打ってやめ


5時半ぐらいで 甘デジ以上に当たりひいてる(-ω- ?)

投資…5K 回収…48K+α 収支…+43K 前回の 60000発は 2台でやったけど 今日は1台での50000発( ・∇・) 確率は77分の1まで下がってた(  ̄▽ ̄) 因みに 換金して 覗きにいったら やめて10回転程で 緑保留+タイマー×たぶん3 次回予告、金 赤タイトル、 金保留、 神拳ゾーンありで当たってました(爆) 更にSTにも まぁ、 オイラが続けてたら 実際こうなってたとは限らないしね (-ω- ?) この台が可笑しいのか オイラの引き続が可笑しいのか(-ω- ?) 財布の中身が 軽く100K超えたから シャーシャー半分あげよっか(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
     おはよヾ(o´∀`o)ノ
    
    あれw
    また勝ってるやん( ̄ー ̄)……
    
    財布重たすぎるやろww
    はよ
    半分おくれ( ̄ー ̄)
    半分以上でも
    おけよw
    
    秋だから
    モンブランでィィわ(≧∀≦)
    お待ちしてまーw
    
    週末も
    p(^-^)q頑張ってや!
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこには
    もれなく
    もやし、1ダース( ・∇・)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメ(・д・)チッ
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    チッとか言わないの
    
    折角の美貌が台無しだよ( ・∇・)

お宝台Σ(・∀・|||)とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)