記事詳細

パチンコ

流石の無双ハンター( *´艸`)

24 9

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
実は昨日、一昨日で約20K負け



なのは2連単や
無双も三連単、
更には800ぐらいからのSTスルー



時短で
リーチはくるが戻せなかったの(´・д・`)



赤図柄でも
七星チャージ煽りすらなこない



まぁ、
それが普通なの
ってチュカパパに言われそうやが(-ω- ?)笑



で、
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



保留も変わるし
覚醒もするがタイマーが絡まない



更には
りゅうけん、3連続はずれ



1回は
待機タイマー×3からの
激熱タイマーで奥義すらなしとか



で、
たぶん投資…4.2K



256回転
青保留
3テンパイからの一撃当選チャンス



裏ボタンなし
カットインなしで当たる



16×2 152回転 またまた青保留からの一撃当選チャンス 裏ボタンなし カットインなしで当たる 隣もですが 今日は 一撃当選からしか当たらないんですか(-ω- ?)笑 291回転 神拳ゾーン絡みで当たり 再抽選で 遅れで枠フラレインボー 4ラウンド×2(´・д・`) 353回転 またまた 青保留からの 一撃当選チャンス 裏ボタンなし カットインなしで当たる(^_^;) 16ラウンドから 七星チャージきたけど4ラウンド

12連 振り分け弱かったが 持ち玉で当たってたし 10箱こえて何とか+にはなった( ・∇・) しかし、案の定はまった(爆) 運命の人、2回 その他もろもろ 展開が弱いからハズレるのはわかってても 残り 6箱ぐらいまで減らし +の時点で辞めようか迷ってた695回転 ブラザーフラッシュ 疑似×2で ユリア予告、金セリフ 本日初の金保留 緑カットでハズレからの復活 タンパチュ 時短、 前半だけで3回バトル まぁ、相手が悪いわな… で、 47回転ぐらいだったかで shockサキヨミ +グニャ~ん煽りで赤保留 裏ボタン成功( *´艸`)

やっぱり、 レイさまには負けないね~( *´艸`) でも、4ラウンド×2(´・д・`) 7箱ちょい 1箱入れて空かんかったらやめるか… なんて思ってた189回転 神拳煽りから 青保留になって その青保留で神拳ゾーンに 赤タイトル 2体1、赤セリフ 若干弱いかな思った赤カットで当たり タンパチュ 流石に さっき戻してるから 2連続は無理かな~って 隣に移動してきた常連と言ってたら 時短 中盤ぐらいでバトル発展が 確定アミバきた~( ☆∀☆)

しかも、16ラウンドやったし( *´艸`) で、 11連一撃20000発オーバー( *´艸`)

上に持ってた玉で 緑保留 タイマー待機×2はずしたし辞め 先に持ってた箱とあわせて

投資…5K 回収…26.6K+α 収支…+21.6K 2日間の負けは無くなりました( *´艸`) 総回転3237-33-27 確率98分の1 やっぱり、無双に強いなΣ(・ω・ノ)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    (´-ω-`)フーーーーン
    
    勝ちお( ̄▽ ̄)
    
    アッポーペーーーーン!
    
    ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    アッポーペーンってなんやの!( ̄- ̄)ゞ
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うん、まぁ…普通w
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカっちよ
    
    でも、
    結局は戻しちゃうんだけどね( *´艸`)
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    無双は相性良くなかった‥北斗の中でもずば抜けて悪かった(^^;)
    勝ちおめでした♪
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    コメありがとね
    
    無双は何故か相性が良いのよ( *´艸`)
    
    タンパチュでも何故か戻せるし( *´艸`)
    
    
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    しんたん、教えてくれ
    
    ワンぽちで激熱はずし
    
    50ゲーム以内にタイマー赤2回
    
    いま、静か。129ゲーム。続けるか?
    
    バトルは2回。
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえず当たるまで続けなさいΣ(・ω・ノ)ノ
    
    えっ、遅いって(-ω- ?)笑
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    遅すぎだぜ!Σ(×_×;)!

流石の無双ハンター( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)