記事詳細

パチンコ

最後(-ω- ?)も、やっぱり、北斗無双( *´艸`)

46 14

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
数日間分まとめてm(__)m



12月24日

1円、北斗無双、ミドル

-2K



2Kで初当たりから
最大7箱ぐらいあったの
気づけば、やらかし、全ツッパ( ̄▽ ̄;)



12月25日

1円、北斗無双、ミドル



投資…12.6K 回収…4.8K+α 収支…-7.8K 前半ある程度 出玉持ってたの中々続かないもんやで 3箱持って隣に行ったら 直ぐに釜掘られて一撃2万発Σ( ̄皿 ̄;; オイラは 3箱なくなり( ̄▽ ̄;) 3台目で 何故あたりなんかあったりして 何とか少しは回収できたから即辞めで負債減らし で、 こっからが本番( *´艸`) 12月28日 1円、北斗無双、ミドル 初当たりは重く( ̄▽ ̄;) 投資…8.6K リーチ弱かったが 発展時に ゲキアツタイマー いきなりでてきてあるかな(-ω- ?) 思ったんが文句キリンで確定~の 裏ボタンきた~( ☆∀☆)

7箱ぐらいだったか 次はタンパチュね~ 思ったら12ラウンドついてた( *´艸`)

七星チャージ

これ リン選択時 ケンチロウ裏ボタンなしで ハイハイ負けね思ったら 何故か先制した何故あたり( ̄▽ ̄;)

金保留+ユリア

四兄弟背景から復活

3連続ST( *´艸`)

が、 痛恨のヘソ落ちc(>_<。)シ* なんやろな 無双だけヘソ落ち6回目ぐらい( ̄▽ ̄;) 他台では、ほぼないのにな(´・ω・`)? まぁ、 そんだけ当たり 引いてるからってのもあるかも知らんが… 1箱ぐらい入れて辞め

投資…9K 回収…16.8K+α 収支…+7.8K 前の稼働の負けがピッタリ返ってきてた(笑) 今日の稼働 1円、北斗無双、ミドル 初当たりは 投資…4.6Kぐらいだったかな 夜背景 北斗七星ありからの 一撃当選チャンスや りゅうけん、キリンカットきてたけどはずれ で、 カットインなし 裏ボタンなしの一撃チャンス ボタンも押さなかったら… 当たるんかい(ヾ(´・ω・`)笑

タンパチュ 時短22回転 保留3か、4に 赤保留ふってきてサキヨミ カイオウだったかで裏ボタン発動( *´艸`) 相変わらず戻しますな~Σ(・ω・ノ)ノ

ST残り0でバトル発展ってことは( *´艸`)

4ラウンドで 次に駆け抜けましたが( ̄▽ ̄;) 2Kぐらい入れて ノーマルタイトル 緑、緑シチョウセイ 壁もノーマルで何故か当たる(ヾ(´・ω・`)

再びタンパチュ 時短55回転 サウザーだったかな 裏ボタンなし負けからの七星チャージ( *´艸`) えっ、戻しすぎって(-ω- ?)笑

この七星チャージは確か8ラウンド

STぬけて 抜けて数回転で金保留ふってきたんはハズレ 何回転も廻さずに 保留3に緑保留入賞が 赤保留→金保留にかわって 弱いかなって思ったけど当たり

タンパチュ リーチなしじゃ(ヾノ・∀・`) 金保留、 運命の人が タイトルノーマル 緑、緑シチョウセイ 壁ノーマルじゃ、流石に当たらんか 投資…8K 3テンパイ 覚醒 赤タイトル 当たるとかでかいぞ~で 裏ボタンきた~( ☆∀☆) 初当たり 4回目で 本日初の直STですが(-ω- ?)笑

バトル1回もなしで 駆け抜けか~思ったとこで赤保留 相手 ケンチロウ裏ボタンなしで負けた… って諦めてたら 体力1まで減らしやがったΣ(・ω・ノ)ノ

ヘソも残ってなかったし なんとかスルーは避けたから休憩 戻って駆け抜けと思ったら4ラウンド 七星チャージついて更に4ラウンド カード2K入れて 上に持ってた半分ちょいの箱うって

投資…10K 回収…20.6K+α 回収…+10.6K 辞めたあと 20回転も廻さずに当たり タンパチュ、時短残り 8回転でバトル発展が 無法者で戻して7連 1万発ちょい出されたんは内緒やで(笑) しかも、即辞めて( ̄▽ ̄;) 24日、25日は 初当たり 10回近く引いて 直ST2ぐらいの時短戻し4回ぐらいですが(爆) 無双だけは タンパチュでも 7~8割近く戻せるのは何故(-ω- ?)笑 チュカっち戻せΣ(・ω・ノ)ノ笑っ 最後は勝って 終わりたいから明日は稼働やめかな(-ω- ?) 勝てばいいけど負けたら嫌だし 今月も+でつ( *´艸`) 上半期けっこう やられてるから年間は一方届かず トータル収支 1パチオンリー +250Kオーバーの 無双に助けられて -50Kぐらいですんだのは奇跡に近いかな 来年も無双かな( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    来年も
    無くなるまでは無双メインかなぁ( *´艸`)
    
    こんなに
    相性の良い機種は中々ないからなぁ
    
    って言っても
    勝率は5割ないんだけどね、笑っ
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    るいちゃん
    
    あら、
    最近は無双ですか( *´艸`)
    
    やっぱり、時代は無双かなにゃ
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    万発カンタン男がこんだけ出して北斗無双だけで勝率5割無しとなΣ( ̄□ ̄)!
    
    もうちょいあるかと…(≧ε≦● )プッ
    
    ワタクシのエヴァMAXの勝率62.8%(引き分け抜きなら65.3%)を抜きなはれ( ̄ー ̄)どや
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    いさっち
    
    収支の割には
    勝率5割ないってうけるやろ
    
    そんだけ
    勝つときの額がでかいねんΣ(・ω・ノ)ノ笑っ
    
    
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    今年もありがと(о´∀`о)
    
    やっぱりしんたんゎ無双だね(*´ー`*)!
    
    
    来年も宜しくお願いしま~す(*´-`)
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    最後も万発( ゜д゜)
    
    勝(・д・)チッ
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    うん、無双が1番あってる( *´艸`)
    
    そんなに
    続かない日でも
    初当たり回数でカバーできるし、
    時短でも何故か戻しちゃうし( *´艸`)
    
    来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん
    
    だって万発ハンターですから( *´艸`)
    
    最後ぐらい
    素直に誉めんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    ラスト稼働?(〃ω〃)
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    来年も!
    無双☆で!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    しんたんさん♪
    1年お疲れさまですぅ
    ありがとうございましたm(__)m
    
    こんな私ですけど
    来年もよろしくお願いしますm(__)m♪
    
    しんたんさん♪
    絶対!ぜったいに!
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃま
    
    うん
    結局、
    今日は行かなかったから
    これがラスト稼働になった( *´艸`)
    
    来年も無双から( *´艸`)
    
    こちらこそ
    来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    

最後(-ω- ?)も、やっぱり、北斗無双( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)