記事詳細

パチンコ

お仕事前の短時間きゃどぅ

27 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
お仕事にちょっとだけ


1円、北斗無双、ミドル



投資…2K



ノーマル保留~拠点制覇



が、
3回とも100体、
ノーマルボタン、
連打で何故か完全制覇(´・ω・`)?笑



発展先は
星2・5の弱いリーチだったけど…



神拳ゾーン突入で期待値アップ



が、
裏ボタンで枠フラ・レインボー( ・∇・)



たまらん(*ノ▽ノ)



マミア様選択 煽り4回のリーチが1回あっただけ カイオウ様に勝てなかった んで、そのままのスルー まぁ、最初だしね 次は 投資…3.2K よそ見してたら 派手な音して 画面みたら 対象保留が金に化けてた

赤枠覚醒 赤扉 ん(´・ω・`)? よくみたら1図柄テンパイやん これは是が日でも当てたい 更に 発展前に次回予告きた( ☆∀☆) 白だったたけど… あるんじゃないの~ 運命の人、白タイトル 若干微妙 神拳ゾーン突入で期待値アップ 不安要素はあるけど これはずしたら痛いよな~ 復活当たり(  ̄▽ ̄)笑

ラオウ様選択 6連 即やめ

投資…3.2K 回収…7.4K+α 収支…+4.2K お仕事前の 約二時間足らずの稼働で所持金ふえた( ・∇・) んで、ちいこ用

ろこは これとビールあればオッケーじゃね(´・ω・`)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    オレにもくれ(゜ω゜)ノ 
    
    
    イカのやつ☆笑
    
    
    
    
    
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    生イカやるから
    踊り食いしろ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!笑
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
     
     ぁぃ(´□`)
    ちいこ用いただきますw
    も1っこ
    食べれるからもっとよろ( ̄ー ̄)ぷ
    
    しんたん
    勝ちおめヾ(o´∀`o)ノ
    
    来月もp(^-^)qふぁいとにゃん
    
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    ワタクシにもくれっ( ̄Ω ̄)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俺にもクレーン(  ̄▽ ̄)
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しんたんサン♪
    
    相変わらず♪
    凄いヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃんこも無双簡単♪思って打ったょ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪
    
    300~500まで
    
    青保留が3回くらぃあったかなぁ(*´д`*)ムリーょ
    
    にゃんこにゎ北斗ゎヤッパリ…あわんの°・(ノД`)・°・
    
    敵打ち宜しくデス♪v(・∀・*)
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    それだけぢゃ
    
    足りんワイ(怒)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    こんにちはですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    私も…(゜▽゜*)きゃきゃ♪
    
    短時間
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    今月もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

お仕事前の短時間きゃどぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)