記事詳細

パチンコ

ざ・プレミアハンター

25 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ポケモンGOやってるか~いヽ(・∀・)ノ



世間は
昨日からこのニュースばっか(・ε・` )



おいらは
そんなんに
うつつをぬかしてる場合じゃあらへんねん



とりま、仕事前にホールイン



お仕事
サボろうか
迷いながらの稼働でありんす( ・∇・)



とりあえず
1円の北斗無双、ミドル



投資…5K



ノーマル保留からの4兄弟、ゴラン2回



赤保留
ゲキアツボイス入って
ロゴ落ちすらなしのゴラン



当たるかヾ(・д・`;)笑っ




とりあえず10時半か



ん~どうしよ



50銭のキャプテン翼、MAX



1Kぐらいだけうってみるか



投資…0.1K



たぶん
うち始め3、4回転目?(・_・;?



青フラ~の
7テンパイ煽り成立するんかい(ヾ(´・ω・`)



しかも、フェニックス背景とか!Σ( ̄□ ̄;)



日向、赤タイトル



スペシャルドライブシュートくれば確定やが



まぁ、そう簡単にはこんはな



赤カットならあるかも?(・_・;?



緑カット



あかんやつやん(´・ω・`)




~の デカコンロ のみで当たるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ

緑保留~ 緑→赤ボール先読みで当たってスルーは回避 で、 スルーかなの120回転ぐらいで 久しぶりのゴール保留きた~( ☆∀☆) 保留2だったけど 保留1でもガセだったけど リーチ煽り来てたから間に合いまいしたわ


7連、13000発オーバー 投資…5K(北斗) 投資…0.1K(翼) 回収…6.2K+α ふっ、 1円の負けは50銭で取り返すべし?(・_・;? 時間も 丁度よかったし、お仕事いきましたわよ、 笑っ そして、何故か セブイレで お昼ご飯かったら クジで食パン当たりましたわよ?(・_・;?笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール保留なんてあるんか
    珍しく続かないの?( ´艸`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    万発オーバー( ̄∀ ̄)
    
    パンゲットオメ━( ´∀`)━!!!!(笑)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    タイトル…σ(≧ω≦*)きゃ
    
    あっ!
    
    一瞬ガロ保留かと…w(゜o゜)w
    
    勝ちおめおめですぅ(´∇`)はい!
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ゴール保留なんか
    有るんやな~\(◎o◎)/
    やるやんけ~(^∇^)
    勝オメじゃ~
    仕事いったんかいな(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    また万発出しとる!(-_-) ムッ
    
    勝ちおめ!( ̄+ー ̄)
    
    パン、ちょーだい!
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    しんたん
    
    次
    
    万発負け報告
    待ってるわぁ
    (笑)
    
    あっ
    ムリヤヨネ?
    
    絶対に
    万発しんたんやもんな
    ( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ!

ざ・プレミアハンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)