記事詳細

パチンコ

MAX簡単か!?このやろ~( ; ゜Д゜)笑っ

45 21

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、キャプテン翼、MAX



しょっぱな
10数回転で
リフティング保留変化


継続から
10番の証明
赤保留に昇格



はずれ 天ライト

反撃のみ 赤カット 途中でボールはじけて 震撃ボタンすらなしではずれ 緑保留 10番の証明 9テンパイ 赤カット 緑カットやったかも… 途中で ボールはじけて 震撃ボタンすらなし 当たるんかい!?( ; ゜Д゜)笑っ 7に昇格

2連 エース対決 日向からの スペシャルドライブシュート

当たり 日向でラッシュ

スルー…(-_-#) リフティング保留変化 30秒以上タイマーから赤保留

単発 時短で 赤保留から 10テンパイならあるかな


戻すも3連 スペシャル ドライブシュート はずしたりして 700手前 青→いきなり赤カット 途中でボールはじけてたけど当たり 時短で 残り10回転 きってて赤保留 イレブンチャンス チームを鼓舞しろ 未だ レインボーの レバー以外で当たったことない!! やっぱりはずれ で、 300回転前か 緑カットで当たる( ; ゜Д゜)笑っ で、 1発は失敗も 日向からボール奪取成功\(^-^)/

保留連あったし 黄金コンビから

サンセイ柄ボール

10連 二桁連簡単か!?このやろ~( ; ゜Д゜)笑っ で、 300まわさずに 何故かエース対決が日向まで 緑カットでやっぱり当たる( ; ゜Д゜)笑っ 単発ながらも 時短3連続で赤保留だす…笑っ とりあえず 対戦いけば信頼度は上がるか

戻すもスルー 上ざら消化中に 変動開始時に 驚きカットイン、赤 疑似×3 セリフ、ファイヤー柄みたいなやつ 日向 タイトル、サンセイ柄( ; ゜Д゜) また、奇跡起こしたか!?( ; ゜Д゜) 緑カットで あっさりはずれ…( ̄ー ̄)笑っ

投資…9K 回収…19.2K+α 収支…+10.2K 10番の証明あたらんよな!! 緑保留で 簡単に発生しすぎやし!?笑っ で、 未だに 俺たちの夢予告だけみとらんのやけど!!笑っ とりあえず 諭吉勝ちも なんか不完全燃焼や( ; ゜Д゜)笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    にみやん♪
    
    簡単やって
    
    甘やライトうつより
    よほど割りにあってるやん…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    くろちゃん♪
    
    ほんまや
    
    自スレ放置やな…( ; ゜Д゜)笑っ
    
    で、
    珍しくコメって
    
    明日は豹ふるかもよ!?
    
    
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    蛍っち♪
    
    当たらんような
    リーチが当たって
    普通なら当たるリーチがはずれる
    
    だからや!?笑っ
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    強ッ!
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    今から行くでー
    ハーゲンダッツ溶けるなよw
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    なんで20000発も出して不完全燃焼やねん!
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    贅沢だわっ!(>_<)
    
    
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん!!
    
    がんばれ!!
    
    あっ、既にコンロの上やけどな( ; ゜Д゜)笑っ
    
    
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん♪
    
    初当たり6回よ!!
    
    もっと、ほしいやん…( ̄ー ̄)笑っ
    
    贅沢か…( ; ゜Д゜)笑っ
    
    
  • 19. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    次は不完全燃焼じゃなく
    完全燃焼できますようにヽ(^0^)ノ
  • 20. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    勝ちおめ☆
    翼調子いいね(^_−)−☆
    10番の証明なかなか当たらないね〜
    私も外したよ。
    翼また打とうおっと笑
  • 21. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    お~い♪ヽ(´▽`)/生きとるか?
    しばらくいないじゃないか?
    忙しいの?(・_・;?

MAX簡単か!?このやろ~( ; ゜Д゜)笑っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))