記事詳細

パチンコ

ずたぼろからの?

23 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
サボりにサボって
気づけば9月やんか(@ ̄□ ̄@;)!!


てなわけで
たまったログ整理



23日(日)


1円、キャプテン翼、MAX

-30K



しょっぱなに
挑戦状保留はずす



またまた 挑戦状保留(反撃)はずす

これは確か 桐蔭戦のスペシャルドライブ確定演出から

サンセイタイトル スペシャルドライブシュートはずす

この赤保留もはずれ

松山 サンセイタイトル ボールレインボーからの レインボーカットインで当たり


最高3連ぐらいじゃムリポ… サンセイタイトル 3回はずしたような? 3万負けてずたぼろ!?( ; ゜Д゜) でも 帰らんのかい!?( ; ゜Д゜)笑っ 1円、ルパン、MAX 3.6Kだったかで 緑保留から 発展前に 赤サードになり 何故か図柄増殖にいく せめて7ラインこないとな… が、きて当たる…笑っ

ファイヤールパン

2回逮捕潜伏から 珍しくぱりんせずに 2回とも引き戻し 出玉あり14連だったか… 振り分け 弱かったけど20000発だしてみた

とりあえず大敗は免れたの巻

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    しんたん♪
    
    諭吉3人((((゜д゜;))))
    
    やっぱ、そのままじゃ帰らないか(笑)
    
    ルパンで20000発まで
    
    捲りアッパレ!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!
    おつかれ〜(>_<)
    でもさ、ルパンってさ、なんか周りで負けた負けたばっかり聞いてたから、ルパンで勝ったと聞いて新鮮だわ(^-^)
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    えー( ; ゜Д゜)!?
    
    どうやったら、ルパンで勝てるん!?ヽ(*`Д´)ノ
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん(*≧∀≦*)
    
    おれみたいやん(*≧∀≦*)
    
    投資ハンパねーな、捲りおめ(*≧∀≦*)ギャハハ(*≧∀≦*)
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん♪翼おつ(´;д;`)
    ルパン勝ちオメ(★>U<★)
    2万羨ましい☆☆o(^o^)o
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    おつだけど、
    タダじゃ転ばん強い心にあっぱれ(≧∇≦)
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    しんたん
    
    ぼろ雑巾から
    
    ルパンで捲りおめ
    
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しんたん♪
    
    撃沈おつならずに流石だねっ\(^o^)/
    
    まくりあっぱれ\(^o^)/

ずたぼろからの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。