記事詳細

パチンコ

希望のヒカリにガロおぉぉー!(・∀・)

458

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎ雨でお店ゎ
ゆっくりとしてました

( ̄∇ ̄*)、ハィ


お店的にゎ
予算ってあります


1日1日最後に
売り上げ報告します


(・∀・)胃が痛くなります


そんな暇な時に
1人のお客サンが来店してきました


(・∀・)若奥さまみたいな


したら1人で約18万円ほど
お買上げになりました


(・∀・)びっくりです


お店の女の子と
神さまだょねと言いました

でん

メンバーズカードに
記入してもらった
お名前見たら


アレレ!

(・∀・)二神さんだった


神みたいな人の名ゎ
名前も神みたいでした

( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ


お客さまゎ皆
神さまですね


(* ̄∇ ̄)ハィ♪


でん

昨日ゎお仕事
久しぶりのお休みで
行ってました


でゎ

昨日のお話しますね


はじまりん


朝から
病院巡り済ませて
マイホへ午後3時過ぎに
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


入ると半分空いてる感じの中
座ってる人ゎ出てない


(・∀・)陰気なムード


ひとまず
ホールぉ1周して

(・∀・)珍しく


ちらっと
凱旋しま見たら


(ノ゜ο゜)ノ


座ってる3人の台が
メチャ出てた


(・∀・)どれも5000枚ほど


空き台に希望ゎにゃいと
判断してガロしまへ


(・∀・)戻った


ろくろくの日の悪魔の
ガロにゃんが空いてた

(・∀・)座った


前々日10回(3連7連)
前日0回(545回転)
本日0回195回転で空き


(´・ω・`)?

前々日が回転数の割りに
出てるから前日ゎ稼働悪い感じ


(・∀・)どぅかな?


回したら1Kで17回転ほど
良くもないけど

(・∀・)悪魔でもなぃ


あの日の想いぉ胸に
抱いてガンバる

(。・ω・。)


何もにゃい
もくもく

(´・ω・`)?


保留も青すら変わらにゃい
不安ににゃる


506回転
保留2つにガロ剣が
ホィっと飛んできて刺さった

ヾ(゜0゜*)ノドキっ!


507回転
魔導リーチが長く感じる


次にガロ剣の出番に 久しぶりに期待して見守る (・∀・)ドキっ! 508回転 ガロ剣保留から 疑似なし絵本演出 青→青→緑→守りし者 ( ̄ー ̄)弱い… 真っ黒背景フォン カルマネェさま青エフェ CUにゃい 落ちていくガロにゃん サヨナラ… ( ̄ー ̄)ムリ… サムイ展開にかなち けど偏りに期待して 期待したけど ( ̄ー ̄)何もにゃい 周りも悪い感じ 悪魔のガロしま チラホラ 移動する人もいる中 (・∀・)じっとする もくもく オカルト的700代 (・∀・)何か動くかな? 718回転 保留1つめに ガロ剣がピュ~と飛んできて ホィっと刺さった ヾ(゜0゜*)ノドキドキっ! オカルト発生した! 疑似なしウォーカル予告 邪眼竜緑エフェ CUにゃい 落ちていくガロにゃん サヨナラ ( ̄ー ̄)ムリ… かなち展開に 息苦しくにゃる 辛いけど ( ̄ー ̄)ガンバる もくもく 心の中ゎ希望のヒカリが 見えにゃい 希望ゎ見えなぃのに お財布の中ゎ そこが見える ・゜・(つД`)・゜・ 最後の6人めの諭吉チャンも もぅダメかな… 1198回転 Wエンブ赤疑似3回 疑似2赤シャンから 牙狼登場予告フラあり (@ ̄□ ̄@;)!ドキっ! 赤1回からBFOG! ホラーくん緑エフェ CUにゃーい ( ̄ー ̄)信じます じっと見守る きっと当たるにゃん ガロにゃーーん お顔ドーーーン! (*´∇`*)当たった! 周りに見られながら そしてマカチャン! (*´ー`*)じ~ん 感動の中 ガロにゃんゎ5連チャン ガンバったネ! (。・ω・。) マカチャン引けて 半分以上負担減らしたから 200回転でやめると決めた 172回転 保留1つめにガロ剣が ホィっと刺さった ヾ(゜0゜*)ノあっ! 外れたら 気持ち良くやめれる って思った 牙狼→疑似なし ライタ緑炎push BIG.face.of.GARO (・∀・)弱い… BFOGするけど ( ̄ー ̄)サムイかな? えっ? にゃーーん

!!(゜ロ゜ノ)ノにゃんと 法則崩れの魔導リーチに 3ラインから外れて 次回転で (*´∇`*)全回転だ!

奇跡の展開に 震えたにゃん (*´ー`*)アーメン したら ガロにゃんが 吠えるよぅにガンバる ガロにゃん ガンバってくれた (*´∇`*)14連チャンした! 神さまガロにゃんに 感激して 抜けて止めました 昨日ゎキセキの↓↓↓

投資60K回収36755発+71.3ナリ☆と全回転 昨日ゎホントに 夢みたいな展開で捲れました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あの悪魔の日の 辛さがウソみたいに消えました やっぱり単純ですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ でん 今日ゎ珍しくお昼に お肉食べました↓↓↓

ミニハンバーグでも 私にゎ立派なお肉です ( ̄ー ̄)キラッ☆ 上にのっかってる 目玉焼きがトロっと 美味しかったですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ はぁ…、けど 危なかったなぁ…にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 稼働中の皆さまガンバって下さいね(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
458

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))