記事詳細

パチンコ

いまさら!なおさら!ガロにゃんゎ?(・∀・)

397

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチっと温かい拍手にコメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



まだ梅雨で毎日毎日暑いですね


今夜も特別むし暑いですぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ



ホント、
日本ゎ湿度高すぎますね


( ̄ー ̄)じっとじっと


あっ、
けど日本ゎ平和な国ですね


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


今日ゎお休み
行ってました


でゎ


今日のお話しますね


はじまりん


朝から病院済ませて
マイホにお昼過ぎ
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノチラっと


半分以上空いてた
チラホラっと
歩きながら見たら


(・∀・)ん?


空いてる
0回転ばっかりの中に


1台だけが19回転で
空いてた


(・∀・)立ち止まって


もしや1Kで19回まわった?
そして何だか


(・∀・)運命感じる


運命感じたら
心ゎ決まります


(・∀・)座った


前々日3回(3連チャン)
前日3回(たんぱちゅ3回)


(´・ω・`)?


データ的に大きなハマりないから
もしや波が来るかな?って


(・∀・)頭の中で妄想


回すと、
最初ゎ18回だったけど
ムラがあって16回ほどに


(・∀・)あるあるけど



回ったり
急に回らなくにゃる
合わせながら回す


(´・ω・`)?


たけど
イルミが良く出る


(・∀・)ピロっと


そして
継続の文字が良く出る


(・∀・)賑やか感じ


何か起こるかな?


何だか、
ガロにゃん
当たる気がする


(・∀・)ガンバれる


189回転


疑似2SVFX☆1.5☆1☆1
カルマネェさま青エフェ
CUにゃい


(・∀・)ムリだね



私的に
SVFXが出る台ゎ
まだ期待できる


(・∀・)ガンバれる


287回転


高速白イルミ
疑似なし
金色の風の人


(・∀・)変身だね


魔界竜背景フォン
カルマネェさま青エフェ
CUにゃい


(・∀・)ムリだね



100までの偏りと
SPに展開ゎするので


(・∀・)ガンバれる


357回転


保留2つめに青魔法陣が
白イルミ→白イルミ
青大玉ににゃる


ヾ(゜0゜*)ノあっ!


ちょっと
気持ち弱いけど


358回転

牙狼→継続(赤字)


(@ ̄□ ̄@;)!!あっ!


初見の赤字継続に
トギっと


GARO→牙狼(筆)push好運
真っ黒背景フォン
カルマネェさま青エフェだけぢゃ…


( ̄ー ̄)ムリだね


はぁ、
カルマネェさまに呪われ
落ちて行くガロにゃん


( ̄ー ̄)、ぐふ…ふ


かなち…、


けど、
変わった事する台ゎ
何かきっとあるはず


(。・ω・。)信じる


468回転


保留2つめにボョボョン
赤魔法が1っ進んで赤大玉に


ヾ(゜0゜*)ノドキドキっ!


469回転

牙狼→牙狼拳(白)→継続
白イルミ煽り
疑似3ヴォーカル予告


魔界竜チャン緑エフェ


ちびボタンっ!! ぶるぶるっと (*´∇`*)やった! 押せ!で ぶるぶるっとマカチャン (*´∇`*)嬉や~ ガロにゃんゎ 4連チャンした (・∀・)ガンバたね けど、 抜けてから 寒い予告の フォンばっかりに (´・ω・`)? お顔が閉まらない 不安ににゃる ( ̄ー ̄)、くるち♪ もくもく 1箱2箱3箱めに (´・ω・`)? ガンバるにゃん 何か起こるの待つだけ ( ̄ー ̄)信じる 518回転 Wエンブ青が発動 続いてWエンブ青が動いた時に ガロ剣がピュ~っと飛んできた ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! と、 ガロ剣が逃げた にゃーん 次もWエンブ青が動いた (@ ̄□ ̄@;)!!えっ! さらに 左隅っこの煙煙クンが 激アツっとモヤ字出した (*´∇`*)やった! 520回転 疑似2ステチェンで 超久しぶりに見た!

(写り悪いけど) 通常からの (*´∇`*)真魔戒stage 展開ゎ SVFX☆1☆1.5☆2 超イデアチャン 前半赤ピロピロロン 赤エフェ!デカボタン! (*´∇`*)ぶるぶる 3箱め入りかけで当たった (*´∇`*)感激だ! 感激の レアな展開ゎ ( ̄ー ̄)たんぱちゅ ちょっとガックリしてたら にゃーんと 時短1回転でテンパイした! (*´∇`*)やったネ! 変わった事する台ゎ キセキぉ起こしたかな?

ちなみにホラくんゎ ゴルゴル大兵団だった (・∀・)ゴルちゃん笑 したら ガロにゃんが ガンバってくれた (*´∇`*)10連チャン ガロにゃんに アーメン (*´ー`*)キュン そして イイ気持ちのままで 200まで回して止めました 今日ゎ↓↓↓

投資29K回収22310発+50.6Kナリ☆と真魔戒ステ 今日ゎ信じるモノゎ 救われるで勝てました もちろん 結果的にだけど ( ̄∇ ̄*)、へへ なんたって ミニチャンの新車 使ったガロにゃん笑 (* ̄∇ ̄)、ひゃひゃひゃ アレ? 笑えにゃい ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 今日ゎ↓↓↓

フランスパンの ホットドック食べました あっ、 あすからサンも食べてね ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ フランスパンの カリカリっとした食感 最高ですぅ (* ̄∇ ̄)ノ♪ ガロにゃんも 最高でした…にゃはのは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 6月も中頃過ぎ皆さまガンバってネ!(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
397

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))