記事詳細

パチンコ

つまらん(・ε・` )

29 16

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



50銭、キャプテン翼、MAX



入場予告
単体じゃ弱いんだよを2回ほどはずし



投資…1.3K



サインボールきたヽ(・∀・)ノ




新田止まり タイトル赤だったかな? 弱い思ったけど スペシャルドライブシュートで事情かわった

当たり エース対決、日向に破れタンパチュ しかし、 抜けた後のドライブシュートモードで 驚きカットイン 青から ロベルトありで ゴールネット揺らした(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ

エース対決 日向に破れタンパチュ と、 見せかけての 14ラウンドぐらいでネット揺らした( ̄▽ ̄;) が、

18連した!Σ( ̄□ ̄;)笑っ 20箱オーバーにて 50銭で 久しぶりに別積み発動( ̄▽ ̄;) スペシャル ドライブシュート外したりして500オーバー 3箱ぐらいいれたかな? 別積みの15箱だけ1度交換 ちょい回したたら 再びサインボールきたヽ(・∀・)ノ笑っ ファイヤー柄セリフ 入場予告 対決は、 また新田ちがったか?笑っ スペシャルドライブシュートで当たり エース対決日向に勝ってST突入 保留連あったり

4連 300手前 保留3ぐらいに入賞ゴールポスト点灯から みたびサインボールきたヽ(・∀・)ノ笑っ

10番の証明 赤ピロリ菌つき 新田しかこんのかい(ヾ(´・ω・`)笑っ ギミックすらなしの驚きカットイン青のみ スペシャルドライブシュートくるのは解ってる とりあえず当たり エース対決 日向に破れタンパチュ 今日は 初当りは4回 全てエース対決しかこん(´・ω・`) しかし、 時短で7テンパイ煽り成功\(^_^)/

引き戻し~ 更に 先に点滅保留が 2個あったんが片方が保留連に( ☆∀☆) 18連の時にも 保留連は引いてるから3回目

後ちょいでエンディング見れたけど 8連にて終了


なんや 50000発しか出やらんやん(・ε・` ) サンセイ柄ボールとかは一度もなし デカコンロはずして 暫くしてからの普通のコンロで当たりとか 赤保留が良くくる 赤チャンス目や 赤保留何回か外してるけど緑保留が仕事したり ゴールデンゴンビ ゾーンでは1度も 成功せんかったが 普通のゴールデンの煽り成功が数回 投資…1.3K 回収…24K+α 収支…+22.7K てか、 1ヵ月以上 サイトきとらんかったことに気づいた( ・∇・) とりま、逃げる(((・・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    久しぶり~~(*´ー`*)
    相変わらずの爆発ぶりやな~( ☆∀☆)
    勝オメ~(^o^)/
    ガロ大会やってるよ~(・ω・)ノ
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたんぼ
    
    なんば狙っとるか(・ε・` )
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    もんちっち
    
    とりあえず生きてるよ
    
    あづいんじゃボケ~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    あやさん
    
    ガロね~
    
    相性悪いからな( ̄▽ ̄;)
    
    でも
    魔界も金色も
    今年の回収リストに入ってるだよな~
    
    てか、MAXほぼ全部だけど
    
    来年にはMAX打てなくなるか~(>_<)
    
    
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    お久しぶりですぅm(__)m♪きゃ
    
    
    保留連のレインボーゎ
    なんですかぁ~(´∇`)キレイですぅ
    
    50000発!
    いっぱい おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃひゃ~
    50000発!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    さすが
    しんたんでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しんたんに
    あやかりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ┐(・。・┐) ♪
    
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    あっ
    しんたんいた(≧∇≦)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ・∇・)
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しんたんさん♪
    こんばんわ☆
    
    おひさしぶりです(*^^*)
    
    元気そうで良かった(o^ー^o)
    
    50000発♪
    凄いね~(@゜▽゜@)
    
    さすがです!!
    
    キャプテン翼♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    次回も期待してますp(^-^)q♪
    
    

つまらん(・ε・` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (XX(1/399.6))