記事詳細

パチンコ

はまりの予感はしてたけど

56 9

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
昨日の稼働



1円、キャプテン翼、MAX


投資…2K



天ランプ



当たり

単発 次が 赤ボール煽りから 燃えてヒーローで7テンパイ

赤カットではずれ(-_-#) スペシャルドライブ いかんかったけど 隣が 緑カットで 当たっとるし はまりそうな予感は確かにした 時間限定 ワールドユースで ロング変動から7テンパイ!!

きた

が、1601回転…( ̄ー ̄)

リーチ2回あったかな… 軽くスルー ちょいまわして 全消灯から星3であたるも単発 全消灯は7、8回きたかな? 全部いって3どまりやけど…笑っ -30K まわりは 以上なくらい時短で戻してたけど…笑っ 赤保留きたり ゴールデンコンビきたり しまいにゃ、緑カットで戻してるし… 帰りに ルパンも見たけど 箱積んでたのが10台中1、2台か

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    似たような状況やな( ̄ー ̄)
    
    
    
    しかしぶっこんだなぁ( ;´Д`)
  • 2. shandyさん shandyさん
    (・・;)
    
    しんたん負け乙(>_<)
    
    ガッツリやられちゃったね
    
    そこまで追ったって事は回ったのね?
    
    スロのほうはポチっだけで(^_-)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    アラアラ゜(゜´ω`゜)゜。
    
    しんたんがドハマリくらうなんて
    珍しいね(´-ω-`)
    
    翼くんってサンセイだったんだね~
    
    天ライトみたら
    final懐かしくなっちゃった(*-艸・*)
    
    リベンジp(*^-^*)q
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    しんたん♪お疲れさま(ノ_<。)
    かなりキツい展開だったね
    !Σ(×_×;)!
    次はリベンジ(・∀・*)
  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたんまた…エラくハマったね~
    
    次回fight
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様が負けるなんて珍しい(」゜□゜)」
    
    完璧  お盆休み仕様ですね~(ノ△T)
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    (。・ω・。)
    
    しんたん☆
    
    ゲキオツ(∩∇`)
    
    すぐリベだよね?
    
    頑張って(・∀・)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    d=(^o^)=b
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    しんたん♪
    
    おつ(´⌒`。)(´⌒`。)
    
    1600回転
    怖っ(・∀・)(;o;)

はまりの予感はしてたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)