記事詳細

パチンコ

久々の稼働で…

7 13

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
引っ越して約1ヶ月が過ぎました。

稲穂が揺れる景色を見ながらの通勤も良いものです。見ず知らずのお年寄りや通学中の子ども達が、よく挨拶をしてくれます。

部屋の中で、蜘蛛やコオロギをチョイョチョイ見かけるのも慣れました。

コンビニやスーパーが遠いのは、やはり不便ですが…



前置きはこれくらいにして…m(_ _)m

今日は午後から、電車で1時間以上揺られてF市内のホールへ…


わずか3kでこの保留↓

当たり[的中]&ST突入で12連 スルーがイマイチ… 出玉はこれだけ↓

抜けて、400回転を過ぎた頃… これ(ボールに寄せ書き?)はあまり熱くないの?↓

ハズれました…。 15,000発まで減らして止め…。 また、1時間以上揺られて帰りま〜す

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント


  • 4. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…こんばんわ
    
    確かに続いてないねぇ…
    
    でも、勝ちオメだね
    
    初当たり[的中]5回もスバラスィ〜
    
    ログ載らんのは何故…!?(・_・;?
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ひさりん♪
    
    おめありがと(・∀・)
    
    ん~
    
    なんでかな~(*´д`*)
    
    写メか?
    
    載らないと、どっと疲れる(-"-;)
    
    そだ!
    
    ひさりんも乙女座だね♪
    
    何日?
  • 6. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…こんばんわ
    
    コジピも乙女座だね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    9日だよ。ゾロ目…V(^_^)V
    
    末尾4と9の台がないホールが多いね。
    
    ん…星座の話題になったから、週末は星矢かな
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ばんちゃ(。・_・。)ノ
    
    ぞろ目覚えやすいね(^-^)
    
    末尾わこっちにもないよ(・∀・)
    
    明日、稼働するなら
    
    頑張ってp(^^)q
    
    私 稼働中(^∀^)
    
    今のところ、勝ってるf(^_^)
    
    相変わらず、連チャンしないけど(笑)
  • 8. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…こんばんわ(^^)
    
    勝ったかな…?
    
    パチログ待ってるよ〜 (^^)/~~~
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ひらりん♪
    
    土日バイト頼まれてるから
    あの時間(* ̄∇ ̄*)
    
    この日 勝ったよ♪
    
    6連、単発、単発、6連、9連
    
    最高600Gの突っ込みで
    
    3万発get(o^-')b
    
    
  • 10. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…コンチワ ( ^ ^ )/
    
    勝ちオメ〜 o(^▽^)o[祝]
    
    良かったね〜。粘り勝ちだね[花丸]
    
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ひらりんになってるし( ̄▽ ̄;)
    
    おめありがと(人・∀-)☆
    
    そ~なのだ
    
    粘り勝ち(#^.^#)ホホ
    
    600位じゃ、カワイ~けど(・∀・)
    
    ひさりん♪絵文字とか見れる?
  • 12. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…こんばんわ ^_^
    
    ひらりんでも、ひさっちでもなんでもいいよ…( ̄▽ ̄)
    
    今日は星矢で23K負け… T_T
    
    隣に移動したら、オカマ掘られ… T^T
    
    10連してた… _| ̄|○
    
    あ、絵文字見れるよ (^^)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ひさりん♪
    
    おはよ
    
    あれま
    
    おちゅ(>_<)
    
    極めつけわ、カマられちゃったか
    ドンマイ(i_i)\(^_^)
    
    次 p(^^)q
    
    私、ログ書いたけど
    
    また載らん
    
    

久々の稼働で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)