記事詳細

パチスロ

皆が言うほどスロットって難しい(´・ω・`)?

36 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き


5スロ、ラブ嬢


始めてパトランプ降りてきたよ



嬉しいサキヨミ

プシュンからの いらっしゃいませ予告で いっても7が2個のチャンス目やろな 振り分け 2%ぐらいの7揃いかい!?( ; ゜Д゜)笑っ

これは あまり上乗せ絡まず 500枚ぐらいで終わったけど… 次の当たりが天国から これは ラストでのアフターデートチャンス ボーイおるやん!?笑っ

今日は ベストチョイスが結構、光った

ご褒美ラッシュにて チャンス役から

530枚

アフター確定

キャバ乱舞ひいたが150枚のみ

日に日に キャバ乱舞のらんくなってるやん…爆 480、350、150て… 約、2000枚ゲット

グラフ


投資…5K 回収…23.5K+α 今日は おねだりチャンスは あかんかったが ご褒美ラッシュがめちゃ仕事した…笑っ 皆が言うほどスロットって難しい(´・ω・`)?笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    誰か、この人に天罰をくらわして!(>_<)
    
    キーッ!(>_<)
    
    許されへん!(>_<)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    
    組もうぜ!(笑)
    
    やっつけないとな!
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    すけ子&ろこ仲間に入れて( ̄▽ ̄)
  • 4. みっちJr.さん みっちJr.さん
    Pちゃん&ロコタン&イサコ!
    
    私も仲間に入る!(*`Д´*)
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    んが(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    同盟が増えていってるがな(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    やっつけちゃえ(≧∇≦)
    外野やる\(^o^)/イェイ
  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ(≡^∇^≡)
    
    おれも加えて(*≧∀≦*)
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    みんな、オイラも仲間に入るぜ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    面白そうなので外から見てよう
  • 10. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたんまだ痛い目に遭ってね~な
    これから…わかるぜ

皆が言うほどスロットって難しい(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)