記事詳細

パチスロ

月が変わっても鬼引き健在(@ ̄□ ̄@;)!!

18 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


朝からちゃうよ


髪きりにいって3時すぎから


特に
長いするつもりなかったので2スロです



2スロ、鬼武者、-1K


直AT、
天国での
千鬼の刻から
直ATで500枚ぐらいでたがつっぱ



2スロ、ファフナー、-1K


天国やったみたいで当たりも続かず



2スロ、エピソードドライブ、-1K



すぐに当たり
AT中に
レギュラー2回
当たりなど含めてなんか800枚ぐらいでた



持ちメダルで2スロに入った化物語



持ちメダルで当たり



で、
最後にうったのはバイオです…( ̄ー ̄)笑っ



ハザードゾーンやったかな?で当たり



まぁ、これは上乗せ絡まず 次の当たりで シューティングバーストひいた!?

最初は 64ゲームぐらいだったか… 終了間近にまたまたシューティングバースト!? がね 増殖 入りまくりで 600ゲーム以上のせました(@ ̄□ ̄@;)!!

9時ちょい前… チュカるかも?( ̄ー ̄) 更にシューティングバースト これは乗らずも ラスト 700ゲームオーバー…笑っ

あっ、ごめん またひいた…( ; ゜Д゜) 188ゲームのせまして…

ラスト850ゲームおばま…爆

600ゲームきって… 何回、引くねん…( ; ゜Д゜)笑っ 280ゲームのせまして…

再び800ゲームおばま…爆 で、 コンスタントに 上乗せ絡み エピソードは6話まで進んで

とりきった…( ̄ー ̄)笑っ ジャスト1500ゲームの約、一撃3500枚

回収…7K+α 11月初戦は4Kちでした\(^-^)/ 結果、閉店コースやし…爆 シューティング バーストは 全て白背景やったけど(´・ω・`)?笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    機種間違ってるで(-_-)
    
    
    
    バイオ5やないかい(-。-;
    
    
    
    オモロかったよなぁ( ´ ▽ ` )
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    うん、
    
    さっき気づいた…( ̄ー ̄)笑っ
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    (´ー`)┌フッ
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    チッ(>ω<)/。・゜゜・
    
    
    
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    床屋行く金あったやん(  ̄▽ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ( ̄ー ̄)

月が変わっても鬼引き健在(@ ̄□ ̄@;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報